楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用ですが、夕方のチェックインにフロント前は長蛇の列。こんなに並んでいても、フロント対応の窓口は増やすことなく3ヶ所だけで、鍵をもらうのに30分かかりました。朝食付でお願いしておりましたが、希望時間帯にはもう席がないと言われ、何も食べずにゴルフ場に行きました。朝食付きで料金を支払っているのに、せめておにぎり弁当くらいは用意する対応をしてくれてもいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ熊本新市街をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂きましたご意見はフロント、朝食スタッフに共有の上対応策を検討して参ります。改めましてこの度はご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。」カンデオホテルズ熊本新市街 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街 のクチコミ
2回目の利用ですが、夕方のチェックインにフロント前は長蛇の列。こんなに並んでいても、フロント対応の窓口は増やすことなく3ヶ所だけで、鍵をもらうのに30分かかりました。朝食付でお願いしておりましたが、希望時間帯にはもう席がないと言われ、何も食べずにゴルフ場に行きました。朝食付きで料金を支払っているのに、せめておにぎり弁当くらいは用意する対応をしてくれてもいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ熊本新市街をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きましたご意見はフロント、朝食スタッフに共有の上対応策を検討して参ります。
改めましてこの度はご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。」
カンデオホテルズ熊本新市街 フロント