楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 京急蒲田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもお世話になってるのですが、今回は床に髪の毛がたくさん落ちていて、清掃がされてないのかなと思いました。また泊まる予定なので次はきちんと清掃していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急蒲田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりまして、ご期待通りのサービスが提供できず、逆にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当した清掃スタッフへの指導はもちろん、他スタッフにも本件を周知し、同様なことを起こさぬよう注意喚起を行いました。お寄せ頂いたクチコミもお客様がどのような気持ちで投稿されたのかを良く考え、反省を今後に活かせるよう業務の精度を上げて参ります。当面はお客様にご利用頂く客室はフロント担当が責任を持って点検を行い、問題ない品質であることを確認した上でご案内差し上げます。お客様が受けたご不快な想いや、迷惑をお掛けした事実は変えることは出来ませんが、良い印象をお持ち頂けるよう行動で示して参ります。大変ありがたいことに、今回のミスが挽回できる機会を与えて頂きましたのでご期待に添えるよう万全を期してお客様をお迎え致します。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご宿泊に関する感想をご投稿頂きましたことに御礼申し上げます。京急EXイン京急蒲田駅前 ホテルフロント
京急EXイン 京急蒲田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京急EXイン 京急蒲田駅前 のクチコミ
いつもお世話になってるのですが、今回は床に髪の毛がたくさん落ちていて、清掃がされてないのかなと思いました。
また泊まる予定なので次はきちんと清掃していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急蒲田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にあたりまして、ご期待通りのサービスが提供できず、逆にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当した清掃スタッフへの指導はもちろん、他スタッフにも本件を周知し、同様なことを起こさぬよう注意喚起を行いました。
お寄せ頂いたクチコミもお客様がどのような気持ちで投稿されたのかを良く考え、反省を今後に活かせるよう業務の精度を上げて参ります。
当面はお客様にご利用頂く客室はフロント担当が責任を持って点検を行い、問題ない品質であることを確認した上でご案内差し上げます。
お客様が受けたご不快な想いや、迷惑をお掛けした事実は変えることは出来ませんが、良い印象をお持ち頂けるよう行動で示して参ります。
大変ありがたいことに、今回のミスが挽回できる機会を与えて頂きましたのでご期待に添えるよう万全を期してお客様をお迎え致します。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご宿泊に関する感想をご投稿頂きましたことに御礼申し上げます。
京急EXイン京急蒲田駅前 ホテルフロント