楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 京急蒲田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めて利用させて頂きましたが、とても怖い思いをしました。まず、他の宿泊客?が部屋を間違えたのか私の部屋のドアノブを外からカチャカチャしてる音が中にいて聞こえました。おそらく、ルームキーを忘れたor部屋番号を間違えたのだと思います。ここのホテルはルームキーをかざしながらドアを開けるタイプになっています。少ししたらおさまったので、間違えたと気付いて帰ったのかと思いました。その後しばらくして、ドアノックも声かけもなしに、今度はいきなりスペアキーでドアを勢いよく勝手にフロントスタッフに開けられました。二重ロックをしていたので全開にはなりませんでしたが、中に人がいる状態で確認もせずにです。その場で平謝りされ帰っていきましたが、それっきり。非常に恐怖を感じました。もし二重ロックをせずにお風呂上がりで裸だったらと思うと、スタッフにも廊下歩いてる人にも丸見えだったと思います。また、こんなこと(本人確認せずに他人の部屋をスペアキーで勝手に開けること)が日常的に起こっているのなら、もし自分が不在の時であったら勝手に部屋に入られ物色されていたのではないか?部屋に戻ったら知らない人がいて最悪、犯罪に巻き込まれていたのではないか…と大変恐ろしく怖くなりました。せっかくの大浴場を楽しみにしておりましたが、それから怖くて一歩も外へ出れませんでした。個人情報を確認するのはホテル側の義務だと思いますし、怠った上にもし犯罪等が起これば、スタッフも知らないうちに加害者に加担したことになってしまうと思います。どうかどうか、今一度基本的事項をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが二度と起こらないよう努めていただきたいです。お部屋はキレイでコンセントも多く、アメニティも充実しており過ごしやすかっただけに非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。安心・安全をご提供しなければならない宿泊施設で完全な人為ミスによりお客様に甚大な心労をお掛けしてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。不手際につきましては弁解の余地はなく、猛省の上、今後このような人的ミスが起こらない様、細心の注意を払って早急に改善を図って参ります。チェックイン時には客室のカードキーにルームNo.を記載したインフォメーションカードを添えてお渡ししておりますが、誤ったルームNo.を記載してしまったことでこのような事態を引き起こしてしまいました。対応したスタッフも記載されている情報を鵜呑みにし、客室のドアが開かない場合に行うべき確認作業を怠り、ドアを開ける際の在室確認のためのノックも行っておりませんでした。どちらかの工程を決められたオペレーション通り行っていれば防げていたと思うと悔やまれてなりません。お客様が感じた恐怖は想像に難くないものであり、その後のご滞在時間も気が休まることがなかったかと思われます。お客様が懸念なさっている事もごもっともで、ひとつの不注意で取り返しのつかない事態に発展する可能性があることを肝に銘じなければなりません。当事者だけでなく全スタッフで本件を共有し、定められたオペレーションを忠実に実行できているか再確認することをお約束致します。お客様が受けたご不快な想いや、迷惑をお掛けした事実は変えることは出来ませんが、良い印象をお持ち頂けるよう行動で示して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次こそはご期待に添えるよう最大限のホテルサービスでお迎え致しますので、またご利用の機会を頂けましたら幸甚です。どうぞよろしくお願い申し上げます。京急EXイン京急蒲田駅前 支配人
京急EXイン 京急蒲田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京急EXイン 京急蒲田駅前 のクチコミ
今回初めて利用させて頂きましたが、とても怖い思いをしました。
まず、他の宿泊客?が部屋を間違えたのか私の部屋のドアノブを外からカチャカチャしてる音が中にいて聞こえました。おそらく、ルームキーを忘れたor部屋番号を間違えたのだと思います。ここのホテルはルームキーをかざしながらドアを開けるタイプになっています。少ししたらおさまったので、間違えたと気付いて帰ったのかと思いました。
その後しばらくして、ドアノックも声かけもなしに、今度はいきなりスペアキーでドアを勢いよく勝手にフロントスタッフに開けられました。二重ロックをしていたので全開にはなりませんでしたが、中に人がいる状態で確認もせずにです。その場で平謝りされ帰っていきましたが、それっきり。非常に恐怖を感じました。
もし二重ロックをせずにお風呂上がりで裸だったらと思うと、スタッフにも廊下歩いてる人にも丸見えだったと思います。
また、こんなこと(本人確認せずに他人の部屋をスペアキーで勝手に開けること)が日常的に起こっているのなら、もし自分が不在の時であったら勝手に部屋に入られ物色されていたのではないか?
部屋に戻ったら知らない人がいて最悪、犯罪に巻き込まれていたのではないか…と大変恐ろしく怖くなりました。
せっかくの大浴場を楽しみにしておりましたが、それから怖くて一歩も外へ出れませんでした。
個人情報を確認するのはホテル側の義務だと思いますし、怠った上にもし犯罪等が起これば、スタッフも知らないうちに加害者に加担したことになってしまうと思います。
どうかどうか、今一度基本的事項をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが二度と起こらないよう努めていただきたいです。
お部屋はキレイでコンセントも多く、アメニティも充実しており過ごしやすかっただけに非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン京急蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
安心・安全をご提供しなければならない宿泊施設で完全な人為ミスによりお客様に甚大な心労をお掛けしてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
不手際につきましては弁解の余地はなく、猛省の上、今後このような人的ミスが起こらない様、細心の注意を払って早急に改善を図って参ります。
チェックイン時には客室のカードキーにルームNo.を記載したインフォメーションカードを添えてお渡ししておりますが、誤ったルームNo.を記載してしまったことでこのような事態を引き起こしてしまいました。
対応したスタッフも記載されている情報を鵜呑みにし、客室のドアが開かない場合に行うべき確認作業を怠り、ドアを開ける際の在室確認のためのノックも行っておりませんでした。
どちらかの工程を決められたオペレーション通り行っていれば防げていたと思うと悔やまれてなりません。
お客様が感じた恐怖は想像に難くないものであり、その後のご滞在時間も気が休まることがなかったかと思われます。
お客様が懸念なさっている事もごもっともで、ひとつの不注意で取り返しのつかない事態に発展する可能性があることを肝に銘じなければなりません。
当事者だけでなく全スタッフで本件を共有し、定められたオペレーションを忠実に実行できているか再確認することをお約束致します。
お客様が受けたご不快な想いや、迷惑をお掛けした事実は変えることは出来ませんが、良い印象をお持ち頂けるよう行動で示して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次こそはご期待に添えるよう最大限のホテルサービスでお迎え致しますので、またご利用の機会を頂けましたら幸甚です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
京急EXイン京急蒲田駅前 支配人