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桜花の郷 ラ・フォーレ庄原のクチコミ・お客さまの声
総合3
元ホテルマンです。スタッフの方はチェックインと朝食でしか関わらなかったのですが、レストランの方は親切でとても好感が持てました。大浴場は広くて種類も多く、リファのシャワーやドライヤーなどかなり満足度が高かったですが、それがなくとも満足できたと思います。部屋はやや古めならではのシミなどが多かったのは気になりましたが清潔でとても良かったです。ですが、お茶菓子の紹介や購入できる案内があるのに設置がなく、フロントへ聞いてみると今は置いてないとのこと。それなら案内も撤去しておくべきです。近辺に温泉がないので、大浴場の設備にお金をかけなくとも集客ができるのに、そういうところへも気配りするべき。Wi-Fiも全く繋がらず、フロントへ助けを求めるも仕方がないんですといった対応。他の部屋からはそういう声はないと言われましたが、それはこちらの状況が困っていることには関係ないです。一度確認に来る、ポータブルWi-Fiをレンタルするなど誠意ある対応をしていただきたかった。売店も閉まる時間が早く、お風呂上がりなどにゆっくりと立ち寄ることもできず、残念でした。設備は満足でしたので、要所要所に惜しい面があるのがもったいないと感じました。数年後経営方針が変わったようなタイミングでまた利用したいと思います。
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先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂についてご満足いただけたご様子を伺うことができ、大変光栄に思います。しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご宿泊では当館の設備等でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。Wi-Fiにつきましてはルーターの確認もいたしましたがご宿泊されたフロアのルーターランプも正常に点いており、一時的に回線が込み合うと通信速度が低下したり接続が途切れたりすることが原因であった可能性があります。いずれにせよ、ご滞在中は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またお部屋菓子のご案内につきましては、担当部署とも共有し、表記の変更もしくは撤去を検討して参ります。さらに売店の営業時間においても、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、お詫びの言葉もございません。快適にお過ごしいただける環境を提供することが私共ホテルの務めですが、ご期待に沿えず大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。今後もお客様の声に耳をかたむけ、お客様に快適な空間をご案内できますよう、より良いホテルを目指して参りますので今後もお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ。頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、これからの改善に向けてご参考にさせていただきたく存じます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 桜花の郷 ラ・フォーレ庄原 のクチコミ
元ホテルマンです。
スタッフの方はチェックインと朝食でしか関わらなかったのですが、レストランの方は親切でとても好感が持てました。
大浴場は広くて種類も多く、リファのシャワーやドライヤーなどかなり満足度が高かったですが、それがなくとも満足できたと思います。
部屋はやや古めならではのシミなどが多かったのは気になりましたが清潔でとても良かったです。
ですが、お茶菓子の紹介や購入できる案内があるのに設置がなく、フロントへ聞いてみると今は置いてないとのこと。それなら案内も撤去しておくべきです。近辺に温泉がないので、大浴場の設備にお金をかけなくとも集客ができるのに、そういうところへも気配りするべき。
Wi-Fiも全く繋がらず、フロントへ助けを求めるも仕方がないんですといった対応。他の部屋からはそういう声はないと言われましたが、それはこちらの状況が困っていることには関係ないです。一度確認に来る、ポータブルWi-Fiをレンタルするなど誠意ある対応をしていただきたかった。
売店も閉まる時間が早く、お風呂上がりなどにゆっくりと立ち寄ることもできず、残念でした。
設備は満足でしたので、要所要所に惜しい面があるのがもったいないと感じました。数年後経営方針が変わったようなタイミングでまた利用したいと思います。
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先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂についてご満足いただけたご様子を伺うことができ、大変光栄に思います。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご宿泊では当館の設備等でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましてはルーターの確認もいたしましたがご宿泊されたフロアのルーターランプも正常に点いており、一時的に回線が込み合うと通信速度が低下したり接続が途切れたりすることが原因であった可能性があります。いずれにせよ、ご滞在中は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋菓子のご案内につきましては、担当部署とも共有し、表記の変更もしくは撤去を検討して参ります。
さらに売店の営業時間においても、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供することが私共ホテルの務めですが、ご期待に沿えず大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様の声に耳をかたむけ、お客様に快適な空間をご案内できますよう、より良いホテルを目指して参りますので今後もお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ。
頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、これからの改善に向けてご参考にさせていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。