楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食のバイキング形式の配膳位置を変えた方が良いかなと思います。現状、入って若干右よりにテーブルがあるため、一列でとる形になってしまっています。入口から真っ直ぐ進み左右から取れる形にした方が、待たずに済むかと思います。それか、入り口に好きなところからお取りくださいとあらかじめメイキングした方が列にならずに済むかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
東横INN富士山大月駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
朝食のバイキング形式の配膳位置を変えた方が良いかなと思います。現状、入って若干右よりにテーブルがあるため、一列でとる形になってしまっています。
入口から真っ直ぐ進み左右から取れる形にした方が、待たずに済むかと思います。
それか、入り口に好きなところからお取りくださいとあらかじめメイキングした方が列にならずに済むかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。