楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
オープン初日だったので、こんなものかなと思います。が、スタッフの教育はまだまだ必要だと思います。挨拶がなかったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。基本である挨拶が出来ていなかったこと誠にお恥ずかしい限りでございます。従業員の挨拶の徹底をはじめ、ホテルスタッフとしての再教育を進めて参ります。全従業員がお客様へ大きな声の挨拶と明るい笑顔をお届け出来るよう努めて参ります。東横イン富士山大月駅フロント
東横INN富士山大月駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
オープン初日だったので、こんなものかなと思います。が、スタッフの教育はまだまだ必要だと思います。挨拶がなかったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
基本である挨拶が出来ていなかったこと
誠にお恥ずかしい限りでございます。
従業員の挨拶の徹底をはじめ、
ホテルスタッフとしての
再教育を進めて参ります。
全従業員がお客様へ大きな声の挨拶と
明るい笑顔をお届け出来るよう
努めて参ります。
東横イン富士山大月駅フロント