楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声
食事5
レセプションの男性スタッフがホテルマンと思えないほど不愛想で、非常に気分が悪かった。何か面白くないことがあったのかもしれないが、笑顔の一つも見せず、ウエルカムな態度でもなく、マックスタッフの方がよっぽど気分がいい。朝食会場のスタッフはいい感じであったし、部屋も設備も申し分なくコスパはかなり高いと思うので、また利用したいところだが、あの男性スタッフは勘弁してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
東横INN富士山大月駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
レセプションの男性スタッフがホテルマンと思えないほど不愛想で、非常に気分が悪かった。
何か面白くないことがあったのかもしれないが、笑顔の一つも見せず、ウエルカムな態度でもなく、マックスタッフの方がよっぽど気分がいい。
朝食会場のスタッフはいい感じであったし、部屋も設備も申し分なくコスパはかなり高いと思うので、また利用したいところだが、あの男性スタッフは勘弁してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。