楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山大月駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.09
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.23
  • 食事3.40

食事3

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 16:13:03

朝食の食事後、食器類の返却場所が分からないので係の方に聞いたら嫌味な対応をされた。
返却場所が分かりやすくして欲しい。

サービスルームで10階か14階に行ったら製氷機と電子レンジしかなく自販機があれば良いと思います。

大月駅に近く、イオン、コンビニ、居酒屋、飲食店が近くにあり立地は良く平面駐車場も広くて便利です。

受付は、簡素化されていて短時間に出来るのも良いです。

壁が薄いのと排水の雑音は許容範囲かな。
新しくてキレイなのに少し残念な感じです。

でもまた利用してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN富士山大月駅 2023-05-09 18:37:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル】