楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山大月駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.10
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.30
  • 食事3.32

総合3

jackmaro1024さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

jackmaro1024さん [50代/男性] 2024-02-26 18:36:13

立地、設備は文句なしでした。
ただ朝食の「ごはん」が何とかならんかと。。。。
「山梨のお米」と掲示してあったが、ベタベタ、ネチネチなごはん。
味噌汁も薄くて唖然。1日の始まりが憂鬱な気分になりました。
2泊したけど2日とも同じでした。他の東横インも泊まりましたが、ここまでひどくなかったですよ。
無料朝食なので仕方ないとは思いますが、出せば良いというものではないと思います。
また外国の方で(国名は敢えて書きませんが・・・)、料理の取り過ぎや残す方がいる一方、他の宿泊客に料理がいきわたらない状態もあり不快でした。
バイキングスタイルではなく、弁当スタイルにするなど、提供方法も工夫が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
東横INN富士山大月駅 2024-02-27 20:04:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、朝食スタッフへ指導いたします。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。