8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 11:27:34
-
ホテル自体は良かったのですが対応が悪い。
忘れ物をしてしまい、チェックアウトも過ぎた10時以降にホテルに何度電話しても「現在フロントが大変混みあっています。ご希望の番号をおしてください」で全く直接出ない。
直接話したい方はの番号にしたら、ショートメールを受け取れる携帯番号を押せと。
ショートメールで送られた来たのは「全国旅行割支援についてはHPをごらんください」だと。
公式サイトにも問い合わせフォームも無い!
いったいどうすれば連絡が取れるのですか?
忘れ物をした自分が悪いですけど、ここまで連絡が出来ないというのは評価1にしたいぐらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN富士山大月駅 2022年11月09日 05:27:42
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
11月8日一時的に回線の不具合があり繋がらない状況がございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご連絡いただいた忘れ物は発送しております。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★[1室2匹OK]ワンちゃんと一緒に東横INNに泊まろう!ds★
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴(小型犬)禁煙デラックスシングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月02日 12:19:34
-
立地条件が良いので利用したが、禁煙の部屋なのに、何故かトイレがタバコ臭かった。朝食でカレーが食べられるのかと思ったら、無くて残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東横INN富士山大月駅 2024年02月11日 20:33:57
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 12:30:33
-
10月22日に宿泊しました
まず予約時の時間に渋滞で遅れる旨をホテルに3度電話したが出ない
ホテルに付きフロントに電話の話をしたが下を向いたままの「すみません」
部屋は配管の流れる音が響く
朝食はフロア係の担当者が3人ほど居たが利用者に声をかけるでもなく無言
コーヒーが無くなっていても気づかない 朝食無料だからとはいえ宿泊代に込まれているだろうから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN富士山大月駅 2022年10月29日 05:46:25
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お電話して頂いたのにも関わらず、こちらが対応できなかったこと大変深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を大切にし、フロント・朝食スタッフ一同の今後さらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:33:21
-
8月4日に一泊しました。
遅いチェックインにも関わらず、親切に応対していただきました。朝食のバイキング時に「もうありません。」と言われた物が、後から出てきたのは残念でした。もう少し選べたら嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN富士山大月駅 2023年08月08日 09:28:27
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
Zucky0417さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- Zucky0417さん [50代/女性] 2023年04月03日 13:23:55
-
チワワ一匹と夫婦で利用させていただきました。
室内は清潔でしたが、クローゼットもなく大浴場もなく、朝食は8時過ぎには、おかずがほとんどなく、海苔、納豆などあると朝食にはよかったかな?と感じましたが無料サービスなので贅沢は望めません。室内はとても静に過ごせました。荷物、犬のキャリーケースを床に置いて過ごさなくてはならず、とても窮屈に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN富士山大月駅 2023年04月10日 05:26:42
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となりサービス面を改善していく所存です。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!t★
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴(小型犬)禁煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 19:02:16
-
受付の女性が無機質で態度が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN富士山大月駅 2023年02月22日 07:11:07
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースデラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースデラックスシングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 11:47:38
-
山梨での連続ゴルフで宿泊しました。
大月周辺にはホテルがなかったのでとても期待していたのですが、残念な点が2つ。
ビジネスホテルでは冷蔵庫に冷凍機能がないことがほとんどなので、
いつも保冷剤をフロントで凍らせてもらっています。
今まで断られたことはなかったのですが、こちらのホテルで初めて断られました。
しかも「ダメなものはダメ!」といった感じの言い方で非常に感じが悪かったです。
今後もこちらのホテルを利用していきたいと考えていたのですが、もういいかなと思ってしまいました。
もう1つは朝食です。朝食が付いているホテルは多くありますが、内容は最低クラスと感じました。
内容だけでなく、例えばパンがあるのにバターやマーガリンがない等も他では見たことがありませんでした。
ホテルは綺麗で立地も良く、保冷剤を断られた時以外はスタッフの方の感じも悪くありませんでしたので、
まだオープンしたてでもありますから、今後の改善をぜひ期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN富士山大月駅 2022年05月17日 14:03:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ていなかったことを、深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、内容の見直し、改善に努めて参ります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足いただけるサービスを提供出来るよう、善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン富士山大月駅フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに! 禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
レセプションの男性スタッフがホテルマンと思えないほど不愛想で、非常に気分が悪かった。
何か面白くないことがあったのかもしれないが、笑顔の一つも見せず、ウエルカムな態度でもなく、マックスタッフの方がよっぽど気分がいい。
朝食会場のスタッフはいい感じであったし、部屋も設備も申し分なくコスパはかなり高いと思うので、また利用したいところだが、あの男性スタッフは勘弁してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。