JRの最終列車繰り上げのため、コンサート🎵後の宿泊先として当日に駆け込み予約しました。 結果大正解。 キタラからも近く地下鉄駅は歩いてすぐだし、セコマの本店?が向かいに有るのが嬉しい^_^ おかげで朝一の地下鉄で札幌駅に向かい無事朝から仕事に間に合う事ができました 朝から移動のため朝食を利用出来なかったのが心残りですがまた利用してみたくなるホテルでした^_^
お部屋タイプお任せプランでしたがツインで部屋も広く快適でした。施設も新しくよかったですが、大浴場の脱衣所がちょっと寒かったです。大浴場の入り口でスリッパを脱ぐのですが、スリッパを履いたままま脱衣所にきた方が数名いたのでどこか記載あるといいかなーと思います。モラルの問題かもしれないですが、 朝食も当日でも頼めたので助かりました。 バイキングも種類がたくさんあり美味しかったです。
引越しの為、一泊お世話になりました。客室は綺麗にお掃除もされていて、綺麗なホテルでした。 残念な点は、2名でツインを予約したはずが、タオル等が一人分しか置いていない為、フロントまで取りに行きました。また客室のお風呂に椅子が無かった為、不自由でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】大浴場ご利用OK!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツイン禁煙(1名利用)騒がしいすすきのから少し距離があるので、落ち着いて泊まれるビジネスホテルです。 とはいえ十分徒歩圏内なので、繁華街への移動も問題ありません。 ホテル目の前にセコマがあり、また中島公園駅からすぐなので、札幌駅へのアクセスも問題なし。不便さも一度も感じたことがありません。 ホテルの設備は言うことなし。 比較的新しく、きれいに掃除もされているので、気持ちよく泊まることができます。
大浴場綺麗で、空いていてのんびり入れました。入浴剤のサービスも有り、温泉では無かったですが、 風呂上がりのアイスも有り入浴が楽しめました。 フロントの方も出入りの度にお声がけ良かったです。 朝食も美味しく頂けました。バイキングでしたが、アジア系の外国の方、食べ残しが多く、食器の返却もせず、見ていて不愉快になってしまいました。注意喚起のアナウンスしないといけないかもしれませんね。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】大浴場ご利用OK!【朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
トリプル喫煙アメニティが豊富で嬉しいです。 大浴場は利用していませんが、専用カードキーが毎日更新されるようで安心ですね。 時間帯にもよるのでしょうが、出かける際にエレベーター付近にスタッフさんが居て、声を掛けて下さったのが嬉しかったです。
フロントの対応が丁寧で分かりやすい。ビジネス向けホテルとして今まで宿泊したホテルで上位クラスでした。 他の良い部屋に空きがあると説明を受け、ランクアップしていただき、ありがとうございます。 ゆっくりと滞在することができました。 大浴場は清掃が行き届いて気持ち良く入浴できた。セキュリティもしっかりとしていて安心できた。朝食も美味しい。また、リピートしたい。 これからも大変でしょうが、スタッフのみなさん頑張って下さい。応援しています。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ★駅近ホテル&大浴場ご利用OK!【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードダブル禁煙(1名利用)清潔感があり、お部屋も広く、枕元で充電もでき、とっても良かったです! 大浴場にReFaドライヤーがあったり、目の前にセイコーマートがあったり、テンション上がりました! スタッフの方にもとても親切、丁寧に対応いただきました!
出張の連泊で利用しました。フロントの方が親しみのある接客で良かったです。部屋には使いやすい場所にコンセントが沢山あり、便利でした。大浴場のドライヤーがリファなことも嬉しかったです。
出張の連泊で利用しました。繁華街からは少し離れていますが、ホテルの向かいに北海道ならではのコンビニがあるのが嬉しかったです。
出張で利用しました。アメニティはロビーに準備されているものを必要なものだけ持っていく形式で、無駄がなく良いと思います。大浴場もありますが、受付に入浴剤もありました。
部屋のお風呂が大きくて良かったです
朝食よかったです。また宿泊します。
未就学時を含む家族4人で宿泊しました 部屋に洗い場付きのお風呂があり便利でした

丁寧な接客と清潔感ある部屋で安心して過ごせました。朝食も美味しかったです。
特に問題はなかっのですが、お風呂に椅子があればいいと思います。からだ洗うときもたってやらなきゃならないので。
今回の北海道出張も定宿にしてるダイワロイネットホテルズさんへ。 安定の部屋の広さ、ベッドの硬さ、バスルームの水圧とシャワーヘッド、アメニティ等々と快適に過ごせました。 強いて言えば、Wi-Fiが混雑するのか20時ころから23時ころ速度がリモート作業に若干影響があったので、通信環境の強化改善を期待したところでした。 とは言え、次回も利用させて頂きます。
以前札幌出張でお世話になり、リピートで宿泊しました。駅からも近く便利です。部屋も清潔で問題なく、アメニティも充実しているので大変助かります。朝食もブュッフェ、色んな種類です美味しくいただきました。まだ大浴場は経験していないので、次回試してみたいです。スタッフも皆さん親切で快適に過ごせました。
朝食が美味しかったです。天ぷらが冷めていてもサクサクでした。でも、3日間共、メニューがほとんど変わらなかったので半分位は変わると嬉しいかなぁ。大浴場は見たことないほど浴槽が大きくて身の置き所に困るほど。笑 その分、サウナと水風呂があったらなぁ。と思いましたが贅沢かー。 受付の方も皆、親切で感じも良く、立地も歩いてすすきのにも出られるのでとても良いです。24時間営業のセコマが前にあり、ちょっとしたお土産や買い物にも困りません。
今回はじめ宿泊させていただきましたが、繁華街より少し離れている(徒歩10分程度)ので、夜は静かでゆっくり過ごすこともができました。 ホテルに大浴場がありましたが、今回は部屋風呂で済ませましたが、広めな作りのため落ち着けます。 フロントに入浴剤もおかれているので、部屋で使用することができます。 周辺にコンビニもあるので、便利な立地と思いました。 また機会があれば宿泊させていただきます。