2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの glampark 四季荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 17:53:57
-
グランパークの施設は初めて利用でしたが、同グループの施設は今後利用する事もSNSで良い施設と紹介する事もありません。
他のグランピング施設と比較すると劣悪な施設で驚きました。
まず、白のテントなのに外側が泥や汚れがついており汚い。雨は前日も降っていなかったんですが残念でした。
中から外が見れるよう透明な部分があるドームハウステントですが、とにかく汚く外が見えません。
せめて他の施設のようにテント拭くなり手入れをしたら少しは印象変わると思いました。
周りは雑草が伸び放題です。景色は背伸びしたら崖と汚いダムが見えます。テントまでの道にガラスの破片が落ちていて子供が利用する場合は危ないと思うので片付けた方が良いかと思います。
BBQプランでしたが、正直クオリティは低く、パサパサの色が悪くなった肉と野菜が出てきました。飲み物は水も無かったので飲み物持参必須です。
調理道具も足りていなかったので、途中で諦めた料理があるのが何とも言えない気持ちでした。
また、食べる所も外観は泥まみれで汚く、隙間は空いてますが、煙がこもるタイプだったので、開放感はなかったです。
マットレスの上に直接シーツがひいてあるのでスプリングが直にくるため腰は痛くなります。
GWに宿泊し、2人で5万円近い宿泊費でしたが、2人で2万円以内ならまだ納得できるクオリティ。いくら高い時期でもこれは宿泊費が高すぎるなと思います。青少年自然の家のような小中学生が課外授業で使用する様なグランピング施設でした。
ただ従業員さんは丁寧で、お風呂は朝6時から入れる事、露天風呂もついている事、外付けトイレだけ綺麗だった事は良かった点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- glampark 四季荘 2023年05月12日 19:16:15
-
この度は数あるグランピング施設の中から、当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を使ってご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ドーム及びBBQスペース、周辺の整備につきまして、清掃、メンテナンスが十分に行き届いておらずご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
つきましては今回のご指摘をいただき早急にドームの清掃、天幕の張替を予定しております。
またBBQプランもご満足いただける内容でご提供ができず、申し訳ございませんでした。
ご夕食時の飲み物のご提供と必要な調理器具の貸出につきましても改めて社内にて協議、改善してまいります。
改めましてこの度はご期待を裏切る結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見は、スタッフ全員真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
*追伸*
お客さまよりご指摘いただきましたドームの汚れにつきまして、この度5/30にグランピングドーム及びBBQスペースのテント幕の張替と周辺を含む洗浄、清掃を行いました。改めましてこの度は貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付《 2022年6月OPEN☆日本三美人の湯×グランピング》島根ご当地食材堪能BBQコース
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランピングドーム~雫~】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの glampark 四季荘 のクチコミ
今回家族4人で利用させてもらいました。ここの施設自体には満足です。温泉は最高でした。現地の従業員の接客態度、サービスとも素晴らしいと思います。
ただ、ここはグランピングの場所を提供してるみたいで、グランピング経営は東京のほうみたいで、そこの方と話す事があったのですか、最悪てした。電話の話し方からありえない方だなと思いました。施設自体は素晴らしいのですが、おばさんみたいな方と話しをしたのですが、お客さん商売をしてる方とは思えない態度でした。その為星1つもつけたくないくらいの会社だと思いました。次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるグランピング施設の中から、当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を使ってご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれまして、弊社社員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い施設を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。