楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FFFFFF HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの FFFFFF HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 22:55:57

良かった点は、清潔感がある部屋だったこと、チェックインがスムーズだったことです。
気になった点は、
・事前に宿泊者名簿を提出していたはずなのに前日になってもチェックイン方法のメールが届かなかったこと。
・メールを貰うためこちらから電話したら、繋いだまま5分以上待たされたこと。確認して折り返して欲しかったです。
・その電話でなぜメールが届かなかったのか教えてもらえないかつ謝罪がなかったこと。
・部屋が想像以上に狭かったこと。予約時の写真を見るともっと広かったのでこれは勘違いします。
・洗面所が詰まっていたこと。初めて水を流したときから詰まっており、水が溜まってしまいました。まだ新しいホテルなのに驚き非常に不便でした。
・アメニティが少なすぎること。ヘアブラシ、ヘアゴム、化粧水、乳液等がないのに綿棒、コットンがあるのは正直謎でした。

これから泊まる方のためにもぜひ改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
FFFFFF HOTEL 2022-11-30 17:11:54

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊前に、チェックインのご案内が届いておりませんで大変申し訳ございませんでした。
また、お問い合わせ頂いた際は、迅速にご案内とお詫びができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのご案内が届いていなかった原因は担当者の送信漏れでございます。
送信作業の再確認ができておらず、お客様にお手間を取らせてしまう事態となりました。
誠に申し訳ございませんでした。
また洗面台のつまりの件も、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃時には、排水に異常がないか十分に確認をし、お客様をお迎えしたいと思います。
この度は、貴重なご意見をご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に頂きましたお声を、しっかりと生かし、スタッフ一同業務に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆2022年4月新築オープン/★【ダブルSP】 1泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブルSP☆洗濯機付き、固定WiFi完備♪】