2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの FFFFFF HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 17:20:54
-
長期滞在の外国人が廊下で夜中に騒いでいる。フロントのホテル従業員もいないためどうしようもない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- FFFFFF HOTEL 2023年02月18日 16:39:12
-
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
昼夜問わず、フロントや共用部で騒がれるお客様に対して、すぐに対応できるよう策を講じて参ります。
また、フロント専用のお電話番号は、常時繋がるようになっておりますので、気になることがございましたら、ご連絡くださいませ。
この度は貴重なご感想をご寄稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2022年4月新築オープン/★【ダブルSP】 1泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルSP☆洗濯機付き、固定WiFi完備♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの FFFFFF HOTEL のクチコミ
チェックインの段取りはメールで送ったの一点張り。
こちらは楽天から予約確認メールが届いているので安心していました。
夜中に外人観光客が外でホテルに入ることすら出来ずに途方に暮れていました。代わりに部屋に入るまでお手伝いしましたが、従業員が又もやiPad越しにメールしましたのコメント。
部屋も換気口から異音が聞こえて寝れませんでした。
こんなホテルもあるんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の配慮に欠ける対応につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。
この度はご意見をお寄せいただきましたこと、また、ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。