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JR東日本ホテルメッツ大森のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン機で要求される記載必要項目(氏名、住所等)が多く、両隣の客と密な環境で長時間の操作を強いられたのはストレスだった。とりわけ、すでに朝食なしプランを選んでいるのに、朝食券は要りますか?という画面遷移があったのは、面倒でしかなかった。クイックなチェックインを経て早々に部屋に入りたい客がいるということへの想像が足りていない。/そもそも、ホテルロビーに入ったときに、男性スタッフからいらっしゃいませの一言もなく、こちらがどうやってチェックインするのか見回してさえいるのに、チェックイン機への案内もない。チェックアウト時に至っては、11時直前であったのに、カウンターやロビーにスタッフがひとりもいなかった。非接触接客、という言葉を履き違えてやしないか?ホスピタリティやおもてなしは皆無。/ホテルの部屋については、窓外に景色なく、向かいの部屋が無機質に並んでいるだけ。9階最上階の部屋であったが、寄宿舎にでも迷い込んだのかと思った。中空屋上の緑化など、できることはいくらでもある。それをしない点もまた、ホスピタリティや想像力の欠如。/窓が1ミリも開かずストレスだった。/小さなゴミ箱が1つで、燃えるゴミと燃えないゴミとを分けられなかった。/スリッパが使い捨てでなく、なのにワッフル生地で、衛生的にものすごく疑問だった。/シャワーホースの可動域にシャンプー、リンス、ボディソープの大きめのボトルが置いてあり、シャワーを使うとそれらが浴槽内に落下するのが嫌だった。
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この度はJR東日本ホテルメッツ大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご到着時、ご出発時にお声掛け出来ずご案内が不足してしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がない様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参ります。またたくさんの貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題として受け止め、今後の運用に活かして参ります。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。今後ともホテルメッツ大森をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 西村
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JR東日本ホテルメッツ大森(東京都)
2.0
投稿日:2022-10-29 14:46:32
名古屋笠寺ホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2019-08-08 16:53:49
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2014-06-17 22:55:02
ホテル サンタフェ(グアム)
投稿日:2013-08-31 13:21:31
フレックステイイン江古田(東京都)
投稿日:2013-07-03 07:56:52
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総合2
hemutanさんの JR東日本ホテルメッツ大森 のクチコミ
チェックイン機で要求される記載必要項目(氏名、住所等)が多く、両隣の客と密な環境で長時間の操作を強いられたのはストレスだった。とりわけ、すでに朝食なしプランを選んでいるのに、朝食券は要りますか?という画面遷移があったのは、面倒でしかなかった。クイックなチェックインを経て早々に部屋に入りたい客がいるということへの想像が足りていない。/そもそも、ホテルロビーに入ったときに、男性スタッフからいらっしゃいませの一言もなく、こちらがどうやってチェックインするのか見回してさえいるのに、チェックイン機への案内もない。チェックアウト時に至っては、11時直前であったのに、カウンターやロビーにスタッフがひとりもいなかった。非接触接客、という言葉を履き違えてやしないか?ホスピタリティやおもてなしは皆無。/ホテルの部屋については、窓外に景色なく、向かいの部屋が無機質に並んでいるだけ。9階最上階の部屋であったが、寄宿舎にでも迷い込んだのかと思った。中空屋上の緑化など、できることはいくらでもある。それをしない点もまた、ホスピタリティや想像力の欠如。/窓が1ミリも開かずストレスだった。/小さなゴミ箱が1つで、燃えるゴミと燃えないゴミとを分けられなかった。/スリッパが使い捨てでなく、なのにワッフル生地で、衛生的にものすごく疑問だった。/シャワーホースの可動域にシャンプー、リンス、ボディソープの大きめのボトルが置いてあり、シャワーを使うとそれらが浴槽内に落下するのが嫌だった。
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この度はJR東日本ホテルメッツ大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時、ご出発時にお声掛け出来ずご案内が不足してしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参ります。
またたくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
今後の検討課題として受け止め、今後の運用に活かして参ります。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
今後ともホテルメッツ大森をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 西村