楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素泊まりで利用させていただきました。朝、大浴場を使用しようと思いフロントの方にロッカー使用時のカードキーをもらおうと声をかけたのですが使用時間外だったようで「はい?使えませんけど?」とホテルマンとは思えない返答をされました。確かにチェックイン時にもらった紙には9時までと記載されていたので確認漏れのこちらも悪いのですがもう少し言い方があると思いました。帰りもチェックアウトする時にその方はフロントで電話されていたのですが片手で鍵を受け取り、電話口から離れる様子もなく客をなんだと思っているのかと思いました。部屋のベッドの下にはお菓子のゴミが落ちていたりとやる気のない最低レベルのホテルだなあと思いました。もう泊まることは絶対にないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SAN GRAN HOTEL 札幌大通をご利用いただき、誠に有難うございました。しかしながら、行き届かない対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め、接客態度含め改善をして参る所存でございます。この度は、ご投稿有難うございました。
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
素泊まりで利用させていただきました。朝、大浴場を使用しようと思いフロントの方にロッカー使用時のカードキーをもらおうと声をかけたのですが使用時間外だったようで「はい?使えませんけど?」とホテルマンとは思えない返答をされました。確かにチェックイン時にもらった紙には9時までと記載されていたので確認漏れのこちらも悪いのですがもう少し言い方があると思いました。
帰りもチェックアウトする時にその方はフロントで電話されていたのですが片手で鍵を受け取り、電話口から離れる様子もなく客をなんだと思っているのかと思いました。
部屋のベッドの下にはお菓子のゴミが落ちていたりとやる気のない最低レベルのホテルだなあと思いました。もう泊まることは絶対にないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SAN GRAN HOTEL 札幌大通をご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、行き届かない対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め、接客態度含め改善をして参る所存でございます。
この度は、ご投稿有難うございました。