楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声
総合2
価格と立地は良かったですが、お部屋の清掃に不満です。以下の2点により、部屋の清掃がかなり甘いと感じました。・お部屋に設置してあるテレビに使用済みの干からびたコンタクト(前に泊まった方のもの?)が付いていた・テレビの裏側に使用済みの丸まったティッシュが落ちていた(テレビの調子が悪く、B-CASカードを挿入し直すように警告が出たため、テレビの裏側を見たら落ちていました)私は特に潔癖症という訳ではないと思いますが、さすがに他人のコンタクトや使用済みティッシュが残っているのは気持ちが悪く、いくら安くても、今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿感謝申し上げます。お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この様な結果になってしまい心苦しく思います。今後お客様からのご指摘が無い様、清掃スタッフ共に徹底して参ります。是非また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
価格と立地は良かったですが、お部屋の清掃に不満です。
以下の2点により、部屋の清掃がかなり甘いと感じました。
・お部屋に設置してあるテレビに使用済みの干からびたコンタクト(前に泊まった方のもの?)が付いていた
・テレビの裏側に使用済みの丸まったティッシュが落ちていた(テレビの調子が悪く、B-CASカードを挿入し直すように警告が出たため、テレビの裏側を見たら落ちていました)
私は特に潔癖症という訳ではないと思いますが、さすがに他人のコンタクトや使用済みティッシュが残っているのは気持ちが悪く、いくら安くても、今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿感謝申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この様な結果になってしまい心苦しく思います。今後お客様からのご指摘が無い様、清掃スタッフ共に徹底して参ります。
是非また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。