楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.30

総合2

ヤコビアン3869さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ

ヤコビアン3869さん [30代/男性] 2023-05-09 22:59:11

今回和室を予約しましたが、入室した瞬間髪の毛が、大量に落ちており、足にザラつきを感じた。
フロントに掃除機を借りる連絡をしたところ別の和洋室を提案してくれたが、小さな子どもがいたので和室を予約していることもあり、掃除機を借り掃除した。
長旅後、掃除しないといけないのは残念であった。髪の毛だけでなく埃も大分取れたところもあり、清潔面において疑問視される。
ただ接客は良かった。
また、人数分のベット(布団)がありゆっくり寝れた。
朝食も人が少ないなか、質は良く満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2023-05-10 01:38:57

この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて客室内の不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行で不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層清掃スタッフ含めフロントスタッフも細心の注意を払い、客室不備を一層して参ります。
大切な思い出を汚してしまいましたが、次回もご利用いただける機会をいただけましたら同じ過ちをせず精一杯のおもてなしをいたしますので、ご検討いただけますと幸いです。
また、ご不快な思いをしたのにもかかわらず接客面での温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
これに驕ることなく今後も邁進して参ります。
最後に貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。