8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 00:55:43
-
チェックイン時、フロントの男性の方の対応が、あまりにも高圧的で驚きました。札幌市内色んなホテルがありますが、コロナで旅行にも行けませんでしたので、久しぶりの旅行で楽しみにしてましたが、たまたま泊まったホテルが残念だっただけなのか、この方は、接客を学んで来たのでしょうか?
札幌のイメージが悪くなってしまいました。とても残念です。
次に札幌を訪れたとしても、泊まりたいとは思わないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2023年03月23日 02:14:06
-
SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご登録下さり 感謝申し上げます。
この度は、私共の接客対応に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
久しぶりのご旅行も、楽しめず残念な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見・ご指摘は直ちに改善し、皆様にご満足頂ける様、努めて参ります。
この度はご利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2022年4月21日OPEN 地下鉄大通公園より徒歩2分 道産にこだわった海鮮や野菜が豊富
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 16:37:00
-
ポットでお湯を沸かそうと思ったらコードがなく、フロントに電話をしようと思ったら電話も故障で繋がらず、浴室には髪の毛が残っていたり、少し残念なホテルでした!
立地は大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2023年02月13日 17:05:00
-
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回確認不足によりポットのコードがなかったり、電話の繋がりも悪かったり、浴室に髪の毛が残っていたりと大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後は更なる確認強化をし、皆様が快適にお過ごしいただける環境を整えて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年4月21日OPEN 地下鉄大通公園より徒歩2分 観光にもビジネスにも便利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 11:23:16
-
9月6日に宿泊しました。
スタッフの皆様の接客態度がやや高圧的に感じられました。笑顔もなく、説き伏せるような対応に不快感を覚えました。
立地条件等はとても良いだけに残念です。
是非改善して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2022年09月12日 11:57:24
-
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご登録下さり 感謝申し上げます。
数あるホテル中よりご指名頂きましたのにも関わらず、私共の接客対応に於いて、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂ける様、改善して参りますので、
ご機会がございましたら、ご指名頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】19時以降のチェックイン(素泊まり)事前決済のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 12:00:48
-
価格と立地は良かったですが、お部屋の清掃に不満です。
以下の2点により、部屋の清掃がかなり甘いと感じました。
・お部屋に設置してあるテレビに使用済みの干からびたコンタクト(前に泊まった方のもの?)が付いていた
・テレビの裏側に使用済みの丸まったティッシュが落ちていた(テレビの調子が悪く、B-CASカードを挿入し直すように警告が出たため、テレビの裏側を見たら落ちていました)
私は特に潔癖症という訳ではないと思いますが、さすがに他人のコンタクトや使用済みティッシュが残っているのは気持ちが悪く、いくら安くても、今後泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2022年08月17日 18:18:52
-
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿感謝申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この様な結果になってしまい心苦しく思います。今後お客様からのご指摘が無い様、清掃スタッフ共に徹底して参ります。
是非また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年4月21日OPEN 地下鉄大通公園より徒歩2分 観光にもビジネスにも便利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 16:42:50
-
素泊まりで利用させていただきました。朝、大浴場を使用しようと思いフロントの方にロッカー使用時のカードキーをもらおうと声をかけたのですが使用時間外だったようで「はい?使えませんけど?」とホテルマンとは思えない返答をされました。確かにチェックイン時にもらった紙には9時までと記載されていたので確認漏れのこちらも悪いのですがもう少し言い方があると思いました。
帰りもチェックアウトする時にその方はフロントで電話されていたのですが片手で鍵を受け取り、電話口から離れる様子もなく客をなんだと思っているのかと思いました。
部屋のベッドの下にはお菓子のゴミが落ちていたりとやる気のない最低レベルのホテルだなあと思いました。もう泊まることは絶対にないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2022年07月22日 17:04:29
-
この度は、SAN GRAN HOTEL 札幌大通をご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、行き届かない対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め、接客態度含め改善をして参る所存でございます。
この度は、ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年4月21日OPEN 地下鉄大通公園より徒歩2分 観光にもビジネスにも便利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
ryodo2290さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- ryodo2290さん [40代/男性] 2022年06月28日 17:26:44
-
お部屋は広くてよかったです
駐車場ないのはきつい
立地は最高
サウナが充実したら、沢山お客さんがきそう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2022年06月28日 21:24:17
-
この度は、SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園をご利用いただき誠に有難うございました。
また、口コミへのご投稿感謝申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、皆様にご満足いただける施設づくりに取り組んで参りたいと存じます。
また機会が御座いましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
ご感想有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
総合2
投稿者さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 18:15:02
-
一生懸命さを感じるだけに惜しいと感じた。気になった点は以下。今後の改善を期待。
部屋の目覚まし時計の電池が切れていた。
部屋のねまきが下しかなかった。
朝の食事会場で、遅い時間に行ったら、コーヒーマシンの水が切れていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 2022年06月05日 20:31:51
-
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへのご登録感謝申し上げます。
また、ホテルへのご指摘有難うございます。
お部屋並びに、ご朝食会場設備の不備
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受止め、改善を行い次回お越し頂けます際にはご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス〈朝食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ヤコビアン3869さんの SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 のクチコミ
今回和室を予約しましたが、入室した瞬間髪の毛が、大量に落ちており、足にザラつきを感じた。
フロントに掃除機を借りる連絡をしたところ別の和洋室を提案してくれたが、小さな子どもがいたので和室を予約していることもあり、掃除機を借り掃除した。
長旅後、掃除しないといけないのは残念であった。髪の毛だけでなく埃も大分取れたところもあり、清潔面において疑問視される。
ただ接客は良かった。
また、人数分のベット(布団)がありゆっくり寝れた。
朝食も人が少ないなか、質は良く満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SAN GRAN HOTEL札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて客室内の不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行で不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層清掃スタッフ含めフロントスタッフも細心の注意を払い、客室不備を一層して参ります。
大切な思い出を汚してしまいましたが、次回もご利用いただける機会をいただけましたら同じ過ちをせず精一杯のおもてなしをいたしますので、ご検討いただけますと幸いです。
また、ご不快な思いをしたのにもかかわらず接客面での温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
これに驕ることなく今後も邁進して参ります。
最後に貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。