楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
UNO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの方の対応が最悪でした。仕事終わりにチェックインしたのですが、事前に岡山割について確認メールが来ていたにも関わらず、段取りは悪く、岡山割について自分から言わないと使って頂けない状態でした。またチェックインが終わるまでに30分以上かかりました。その後、ルームカードを貰い部屋に入ろうとしましたが、そのカードキーでは開かず、フロントに言うと、スタッフの方のミスでした。また防犯カメラでその様子を見ていたらしく、半笑いでやっぱりと言われ、すごく腹が立ちました。連泊しましたが、終始対応が悪かったです。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
UNO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの UNO HOTEL のクチコミ
スタッフの方の対応が最悪でした。仕事終わりにチェックインしたのですが、事前に岡山割について確認メールが来ていたにも関わらず、段取りは悪く、岡山割について自分から言わないと使って頂けない状態でした。またチェックインが終わるまでに30分以上かかりました。その後、ルームカードを貰い部屋に入ろうとしましたが、そのカードキーでは開かず、フロントに言うと、スタッフの方のミスでした。また防犯カメラでその様子を見ていたらしく、半笑いでやっぱりと言われ、すごく腹が立ちました。連泊しましたが、終始対応が悪かったです。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する