楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

UNO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

UNO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.58
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの UNO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-06-15 16:33:53

スタッフの方の対応が最悪でした。仕事終わりにチェックインしたのですが、事前に岡山割について確認メールが来ていたにも関わらず、段取りは悪く、岡山割について自分から言わないと使って頂けない状態でした。またチェックインが終わるまでに30分以上かかりました。その後、ルームカードを貰い部屋に入ろうとしましたが、そのカードキーでは開かず、フロントに言うと、スタッフの方のミスでした。また防犯カメラでその様子を見ていたらしく、半笑いでやっぱりと言われ、すごく腹が立ちました。連泊しましたが、終始対応が悪かったです。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF<素泊>2021年7月OPEN!直島行フェリー乗り場徒歩3分
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】