楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

UNO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

UNO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.69
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの UNO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 04:16:43

[感想]
大切な人との利用はおすすめしません。

理由としてチェックイン時にリンゴアレルギーを伝えていたが朝食でリンゴジュースが出されました。
そのせいで友人はリンゴジュースを摂取してしまいました。
スタッフにその事を伝えても無愛想に「すみません」の一言だけでした。
少量だったので症状は出なかったが、もしもの事を考えるとゾッとします。

私が利用する事はもうないでしょう。

[利用シーン]
友人との旅行で利用させて頂きました。
[客室]
ドミトリータイプ
[客層]
私が利用した際は日本人は4割程度に感じられました。
[スタッフ]
過半数が外国人で日本語の発音が怪しい人が多かったです。
[清潔感]
トイレやシャワーは共同ですがホテルの清掃は行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅やビジネス×温泉/朝食付】5種のスムージーと、サウナでととのうデトックスステイ《温泉券付》
ご利用のお部屋
【セパレートルーム (半個室キャビンタイプ)】