楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
UNO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
[感想]大切な人との利用はおすすめしません。理由としてチェックイン時にリンゴアレルギーを伝えていたが朝食でリンゴジュースが出されました。そのせいで友人はリンゴジュースを摂取してしまいました。スタッフにその事を伝えても無愛想に「すみません」の一言だけでした。少量だったので症状は出なかったが、もしもの事を考えるとゾッとします。私が利用する事はもうないでしょう。[利用シーン]友人との旅行で利用させて頂きました。[客室]ドミトリータイプ[客層]私が利用した際は日本人は4割程度に感じられました。[スタッフ]過半数が外国人で日本語の発音が怪しい人が多かったです。[清潔感]トイレやシャワーは共同ですがホテルの清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
UNO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの UNO HOTEL のクチコミ
[感想]
大切な人との利用はおすすめしません。
理由としてチェックイン時にリンゴアレルギーを伝えていたが朝食でリンゴジュースが出されました。
そのせいで友人はリンゴジュースを摂取してしまいました。
スタッフにその事を伝えても無愛想に「すみません」の一言だけでした。
少量だったので症状は出なかったが、もしもの事を考えるとゾッとします。
私が利用する事はもうないでしょう。
[利用シーン]
友人との旅行で利用させて頂きました。
[客室]
ドミトリータイプ
[客層]
私が利用した際は日本人は4割程度に感じられました。
[スタッフ]
過半数が外国人で日本語の発音が怪しい人が多かったです。
[清潔感]
トイレやシャワーは共同ですがホテルの清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する