楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月15日に宿泊しました。 部屋の窓に木製の板がつけてあり、カーテンはついていましたが、何の意味もありませんでした。朝でも部屋は真っ暗でした。 とても気分が悪い部屋でした。前回も同じプランを利用させて頂きましたが、その時は窓がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。前回もご宿泊頂き、数あるホテルの中で当館をまたお選び頂いたにもかかわらずご滞在中に不愉快・ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。本来ゆっくりくつろいで頂くお部屋で気分を悪くさせてしまいましたこと、とても胸が痛みます。配慮に欠けていた部分を深く反省するとともにお客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止めより一層日々の業務に努めてまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。これに懲りずまたご利用頂けたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課:辻
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
6月15日に宿泊しました。
部屋の窓に木製の板がつけてあり、カーテンはついていましたが、何の意味もありませんでした。
朝でも部屋は真っ暗でした。 とても気分が悪い部屋でした。前回も同じプランを利用させて頂きましたが、その時は窓がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回もご宿泊頂き、数あるホテルの中で
当館をまたお選び頂いたにもかかわらずご滞在中に
不愉快・ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりくつろいで頂くお部屋で気分を
悪くさせてしまいましたこと、とても胸が痛みます。
配慮に欠けていた部分を深く反省するとともに
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に
受け止めより一層日々の業務に努めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
これに懲りずまたご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:辻