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アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.52
  • 食事3.67

サービス2

久夫0646さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

久夫0646さん [40代/男性] 2014-07-14 23:44:43

投稿が遅くなってすみませんでした。
今回は、一泊しかできませんでしたが、自分の対応してくれたフロントの人があまり元気が無く残念に申し上げます。
自分も業界としてはちがう者でずが、自分も接客業として勤務していますが、対応が暗すぎです。
業務に着く前にちゃんとお客様を喜びを持ちまた次回も利用して欲しいという気持ちで接客された方がよろしいかと思われます。
今後も金沢に宿泊したら屋上の露店風呂が自分は好きなので今後も利用しますが、お客様の出る前にちゃんとした発声練習など笑顔作りをしてほしいと思います。
フロントスタッフのお名前は覚えていませんが、階級制度など作った方がよろしい感じしました。
私が覚えている人は女性スタッフでした。
名札ももうちょっと大きめにお客様がわかる様にしてほしいです。
クレームではございませんが、次回の改善をこめて感想としてさせて頂きます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈金沢中央〉 2014-07-16 18:23:30

いつもアパホテル<金沢中央>にご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、フロントに出ているからには
笑顔でお客様をお迎えさせて頂くことは当然のことであり、大変心苦しい限りでございます。

しかしながら、お客様のお言葉の中には、温かさが感じられ、
また、お越し頂けるとのことでもう一度チャンスを頂いたと思っております。
次回こそは、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるように努めて参ります。

階級制度につきましても、今後の課題として検討して参ります。
ありがとうございます。

最後の「次回の改善をこめて」とのお言葉、お客様の優しさを深く感じました。

接客におきまして、今一度、スタッフ全員で、
心を改め、お客様に対し、誠意を持って対応致します。

この度は、優しさ溢れるご指摘に感謝致します。

次回、お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

アパホテル<金沢中央> 稲端

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