楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地 お風呂は良かったんですが チエックイン時のフロントの対応の悪い事 隣の声は丸聞こえの部屋 値段は安くて良かったのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠ににありがとうございました。フロントスタッフの対応におきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔でお迎えし、気持ちよくお過ごし頂けるようにすることが最大の役目であると認識致しております。担当させて頂いたスタッフにはしっかりと指導し、今後、お客様にこのように感じさせることのないよう努めて参ります。また、私含めスタッフ一同、今一度、気を引き締めて取り組んで参ります。これに懲りませず、今後ともアパホテル<金沢中央>をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。9月に入り、過ごしやすくなって参りましたが、季節の替わり目は体調を崩しやすい季節でもあります。体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。アパホテル<金沢中央> 稲端
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
立地 お風呂は良かったんですが チエックイン時のフロントの対応の悪い事 隣の声は丸聞こえの部屋 値段は安くて良かったのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠ににありがとうございました。
フロントスタッフの対応におきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔でお迎えし、
気持ちよくお過ごし頂けるようにすることが最大の役目であると認識致しております。
担当させて頂いたスタッフにはしっかりと指導し、
今後、お客様にこのように感じさせることのないよう努めて参ります。
また、私含めスタッフ一同、今一度、気を引き締めて取り組んで参ります。
これに懲りませず、今後ともアパホテル<金沢中央>をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
9月に入り、過ごしやすくなって参りましたが、
季節の替わり目は体調を崩しやすい季節でもあります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
アパホテル<金沢中央> 稲端