楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:6429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.40
  • 食事3.67

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 22:11:30

9/14に宿泊!部屋が狭すぎる。 なのにTVは大きすぎ!
ベッドのスプリングがキコキコ鳴ったり 腰が沈み最悪だった。
良かったのは、立地だけ! 朝食もパンの種類は豊富だが、お茶がなくて座席も汚い。
フロントでは、予約して有るのに対応がドギマギ… 要領が悪く時間のかかりすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
アパホテル〈金沢中央〉 2014-09-17 10:11:18

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋が狭く感じられたということで大変心苦しく感じております。
お客様がご宿泊頂きました日は、満室でございまして、あいにくご予約頂いたお部屋でのご案内しかできない状態でございました。
もし当日、空きがございます場合は有料ではございますが、ツインルームなどへのアップグレードも承っておりますので、フロントスタッフにご相談くださいませ。

ご朝食の件でございますが、お茶は麦茶をピッチャーでご用意致しておりますが、
どのような状況でございましたでしょうか。
「場所がわかりづらい」や「補充がされていなかった」、または「ピッチャー自体出ていなかった」などあるかと存じますので、
もし、お時間がございましたら、今後の改善点としてお聞かせくださいませ。

フロント対応におきましては、ご旅行でお疲れのところ、チェックインのお手続きに手間取り、
お客様の貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、
当日ご到着予定のお客様の確認、スタッフのスキルアップを徹底して参ります。

ベッドに関しまして、気持ち良くご就寝頂けず、お客様の体調が大変心配でございます。
早急に状態を確認し、対応して参ります。
ご指摘頂き、感謝致します。

この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

アパホテル<金沢中央> 稲端

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付■豊富なパンと約30種類のメニューで朝から元気■天然温泉/展望露天風呂入泉無料
ご利用のお部屋
【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】