楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.40
  • 食事3.67

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-19 19:27:24

まず、フロントの対応が雑というか・・・待たせてもOKな感じなのでしょうか?
嫌な感じがしての到着ロビー。
部屋に入ってツインにしては狭いのは我慢できますが・・・トイレに入ると・・臭いが・・。
臭すぎ・・たまらなく臭い・・(T_T)
腹が立つほど臭い・・。
兎に角臭い・・。
どんな掃除してるのか・・・長年に積もり積もった臭さ・・。
だからなのか?確信犯なのか?TV横に消臭スプレーが置いてました・・(-_-;)
屋上の風呂も汚かったです・・。

以前も別のアパホテルに泊まった時、その雑な感じと居心地の悪い位な不潔さが気になって嫌気さしましたが・・・。
そういえば、その時も二度と泊まらないと思ったものでした。
そこしか無い場合以外は、絶対にアパホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈金沢中央〉 2014-11-22 10:45:46

この度は、アパホテル〈金沢中央〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お部屋の臭いや清掃の不備等お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参りたいと考えております。

お客様にスム-ズなご案内とご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参る所存でございます。もし挽回の機会を頂ける様でしたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 河本

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付■豊富なパンと約30種類のメニューで朝から元気■天然温泉/展望露天風呂入泉無料
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】