楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
連泊で2日目以降、チェックイン受付待ちの客で受付が混雑し、ルームキー受取に時間がかかる日があった。受付混雑時は、ルームキー受取用窓口を別にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルから当館お選び頂いたのにもかかわらずこのような結果となってしまい、大変申し訳ございません。15時から20時前後にチェックインのお客様で大変混み合うことがございます。基本的には混み合うのでお客様には鍵をお持ち頂いたり、鍵のお預けだけでお待ちのお客様をお声掛けしたりと工夫等させて頂いておりましたが、説明が行き届いてなく、お客様への心配りが出来ておらず、スタッフ一同大変猛省致しております。対策と致しましては、チェックインカウンターの増設を検討致しております。お客様からいくつかのご要望があったためなるべく早めに増設させて頂きたく思っております。何卒ご了承の程お願い致します。お客様によりご満足頂けるホテル造りに邁進いたしますので今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。大変お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご宿泊心よりお待ち致しております。宿泊課 瀬川
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
連泊で2日目以降、チェックイン受付待ちの客で受付が混雑し、ルームキー受取に時間がかかる日があった。受付混雑時は、ルームキー受取用窓口を別にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館お選び頂いたのにもかかわらずこのような結果となってしまい、大変申し訳ございません。
15時から20時前後にチェックインのお客様で大変混み合うことがございます。
基本的には混み合うのでお客様には鍵をお持ち頂いたり、鍵のお預けだけでお待ちのお客様をお声掛けしたりと工夫等させて頂いておりましたが、説明が行き届いてなく、お客様への心配りが出来ておらず、スタッフ一同大変猛省致しております。
対策と致しましては、チェックインカウンターの増設を検討致しております。
お客様からいくつかのご要望があったためなるべく早めに増設させて頂きたく思っております。何卒ご了承の程お願い致します。
お客様によりご満足頂けるホテル造りに邁進いたしますので今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。
大変お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。
宿泊課 瀬川