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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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ビジネスで利用しました。新幹線開業のおかげでホテルも大繁盛なのでしょう。夕方のチェックインは人の波で相当な時間がかかりました。従業員の方も4人で大忙しだったみたいで、大変だなと思って待っていました。自分の番が来て、女性の方に対応してもらいましたが、この方はとにかく早く裁こうという感じ丸出しで、ほとんど説明とかもなく、キーと食事のチケットを差し出すだけでした。私はこちらのホテルを利用するのは初めてだったため、聞きたい事があり、質問をするとイライラした感じで、とても不快に思いました。忙しいのは理解できますが、あの態度はないと思います。結果的に、何一つ聞きたい事を聞く事は出来ませんでした。数時間後別の従業員の方に聞きました。この時は丁寧に説明していただきました。二食付での宿泊でしたので、ホテル内のテナントのラーメン店に行きましたが、店長らしき人の態度が最悪であまりにひどかったので、ほとんど食べずに店を出ました。このラーメン店はホテルの経営ではないと思うので、ホテル側の責任ではないでしょうけど、もう二度と行く事はありません。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当館への初めてのご宿泊という折角の機会を頂きました中、お待たせしましたこと、フロントスタッフの不案内によりご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。北陸新幹線の開業により、以前より多くのお客様が金沢へお越しいただいております。折角お越しいただきましたお客様の貴重なお時間を大切にし、混雑緩和できるようフロントシステムの改善および、スピーディかつ丁寧な対応ができるよう、今後一層の従業員教育に努めてまいります。また、夕食を提供しておりますテナントビル内、1階「らーめん ほくしん」につきましてもご指摘いただきました問題点を早急に改善するよう指導致します。この度はご多忙の中、多くの貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ホテル・テナント店舗ともにご指摘いただきました点を真摯に受け止め改善に尽くして参ります。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。アパホテル<金沢中央>副支配人 山崎
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AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2020-01-08 00:21:46
投稿日:2018-01-20 22:14:52
民宿ごほーでん(長野県)
4.0
投稿日:2018-01-20 22:08:52
投稿日:2017-12-05 00:04:03
投稿日:2017-05-01 20:16:39
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部屋2
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w6276さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
ビジネスで利用しました。
新幹線開業のおかげでホテルも大繁盛なのでしょう。夕方のチェックインは人の波で相当な時間がかかりました。
従業員の方も4人で大忙しだったみたいで、大変だなと思って待っていました。
自分の番が来て、女性の方に対応してもらいましたが、この方はとにかく早く裁こうという感じ丸出しで、ほとんど説明とかもなく、キーと食事のチケットを差し出すだけでした。
私はこちらのホテルを利用するのは初めてだったため、聞きたい事があり、質問をするとイライラした感じで、とても不快に思いました。忙しいのは理解できますが、あの態度はないと思います。
結果的に、何一つ聞きたい事を聞く事は出来ませんでした。数時間後別の従業員の方に聞きました。この時は丁寧に説明していただきました。
二食付での宿泊でしたので、ホテル内のテナントのラーメン店に行きましたが、店長らしき人の態度が最悪であまりにひどかったので、ほとんど食べずに店を出ました。
このラーメン店はホテルの経営ではないと思うので、ホテル側の責任ではないでしょうけど、もう二度と行く事はありません。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当館への初めてのご宿泊という折角の機会を頂きました中、お待たせしましたこと、フロントスタッフの不案内によりご不便をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
北陸新幹線の開業により、以前より多くのお客様が金沢へお越しいただいております。
折角お越しいただきましたお客様の貴重なお時間を大切にし、混雑緩和できるようフロントシステムの改善および、スピーディかつ丁寧な対応ができるよう、今後一層の従業員教育に努めてまいります。
また、夕食を提供しておりますテナントビル内、1階「らーめん ほくしん」につきましてもご指摘いただきました問題点を早急に改善するよう指導致します。
この度はご多忙の中、多くの貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテル・テナント店舗ともにご指摘いただきました点を真摯に受け止め改善に尽くして参ります。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<金沢中央>副支配人 山崎