楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
この日の事ではないが、しばらく静観した結果と、まだ言っていなかった事をまとめて書かせていただく。前回、書かせて戴いた大浴場の件、2010年10/25の苦情欄からあるんですね。随分ロングスパンな点検・工事なんですね。後はまぁ値段通り。アパグループの朝飯は何処行っても最低。種類はチラシ等で謳うほどあった試しがありません。(40種なんて謳って半分以下はザラ)掃除の出入り業者の出来はお話しになりません。廊下でベチャクチャ騒ぐわ、在室中のドアは平気で開けるわ(詫びもなく静かに閉めて逃げるようです)、とにかく音に鈍感です(何をさせてもガチャガチャと赤ん坊のように音をたてないと仕事が出来ない)。どれだけ熟睡していても間違いなく目が覚めてしまうでしょう。私達はこのレベルのホテルは泊まり慣れているので音には特に慎重になっているのに、内部の人間がとにかくうるさい。ここまで書くなら泊まりに来なきゃいいじゃないか、と思うだろうが、立地条件だけは言い分がないので、これからも使いますけど………。ほぼ苦情と理解していただいて構いませんよ。グループ内ホテルの口コミも書かせて頂いているが、どこも改善はない。言葉だけの返事なら要りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を拝見いたしまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。大浴場の件につきましては、先日、シャワーカランの不備を調査し、不備があった箇所の部品を全て新品に入れ替えさせていただき改善いたしました。清掃状況や、騒音についてもアパホテル全店において清掃業者に指導しております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、お客様目線での対応を心がけ皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち致して居ります。 宿泊課 澤多
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
5.0
投稿日:2022-12-08 12:10:11
4.0
投稿日:2022-11-26 11:37:07
投稿日:2022-10-31 15:28:46
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
投稿日:2016-03-11 14:57:40
投稿日:2016-01-07 07:16:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
すずめだちゅんさんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
この日の事ではないが、しばらく静観した結果と、まだ言っていなかった事をまとめて書かせていただく。前回、書かせて戴いた大浴場の件、2010年10/25の苦情欄からあるんですね。随分ロングスパンな点検・工事なんですね。後はまぁ値段通り。アパグループの朝飯は何処行っても最低。種類はチラシ等で謳うほどあった試しがありません。(40種なんて謳って半分以下はザラ)掃除の出入り業者の出来はお話しになりません。廊下でベチャクチャ騒ぐわ、在室中のドアは平気で開けるわ(詫びもなく静かに閉めて逃げるようです)、とにかく音に鈍感です(何をさせてもガチャガチャと赤ん坊のように音をたてないと仕事が出来ない)。どれだけ熟睡していても間違いなく目が覚めてしまうでしょう。私達はこのレベルのホテルは泊まり慣れているので音には特に慎重になっているのに、内部の人間がとにかくうるさい。ここまで書くなら泊まりに来なきゃいいじゃないか、と思うだろうが、立地条件だけは言い分がないので、これからも使いますけど………。ほぼ苦情と理解していただいて構いませんよ。グループ内ホテルの口コミも書かせて頂いているが、どこも改善はない。言葉だけの返事なら要りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を拝見いたしまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。大浴場の件につきましては、先日、シャワーカランの不備を調査し、不備があった箇所の部品を全て新品に入れ替えさせていただき改善いたしました。清掃状況や、騒音についてもアパホテル全店において清掃業者に指導しております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、お客様目線での対応を心がけ皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち致して居ります。 宿泊課 澤多