楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢中央> クチコミ・感想・情報

アパホテル<金沢中央>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6232件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:6230件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.31
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂4.06
    • 食事3.56

    風呂4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2015-04-13 16:46:53

    4月11日に宿泊しました。17:30頃ホテルに到着、長蛇の列に並び、30分位かかりようやくチェックイン。なんと窓がない部屋でした。チェックアウト時に、「次回は窓のある部屋をお願いします」と嫌味を言うと、「次回は予約時に窓のある部屋を指定して下さい」との返事でした。これに対しては、先ほどの発言を訂正し「次回からはもう利用しない」とお伝えしました。このような部屋に宿泊したのは初めてであり、結構、高額な宿泊費用を支払っていることを考えると、残念な気持ちで一杯です。
    朝食について一言、過大な期待を持たせるプラン名のネーミングセンスは素晴らしい。
    楽天トラベル殿への確認です。御社の予約サイトで予約すると、デフォルト窓の無い部屋に泊まらされるのでしょうか? それとも、私が、”窓のある部屋”をリクエストしないのが、いけなかったのでしょうか? ご回答頂きたく。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    アパホテル<金沢中央> 2015-04-15 22:02:41

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当日はチェックインが混みあっておりましたが、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ありませんでした。また、客室の窓に関しましても、着任間もないスタッフの認識不足により、不適切な言葉使いと対応によりまして、大変なご不快の念をお持ちになられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、信頼を頂ける接遇を心掛けて参ります。
    次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    宿泊課 澤多

    ご利用の宿泊プラン
    【北陸新幹線開業記念】■和洋バイキング朝食付■豊富なパンと約30種類のメニューで朝から元気■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    このページのトップへ