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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
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4月11日に宿泊しました。17:30頃ホテルに到着、長蛇の列に並び、30分位かかりようやくチェックイン。なんと窓がない部屋でした。チェックアウト時に、「次回は窓のある部屋をお願いします」と嫌味を言うと、「次回は予約時に窓のある部屋を指定して下さい」との返事でした。これに対しては、先ほどの発言を訂正し「次回からはもう利用しない」とお伝えしました。このような部屋に宿泊したのは初めてであり、結構、高額な宿泊費用を支払っていることを考えると、残念な気持ちで一杯です。朝食について一言、過大な期待を持たせるプラン名のネーミングセンスは素晴らしい。楽天トラベル殿への確認です。御社の予約サイトで予約すると、デフォルト窓の無い部屋に泊まらされるのでしょうか? それとも、私が、”窓のある部屋”をリクエストしないのが、いけなかったのでしょうか? ご回答頂きたく。
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この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当日はチェックインが混みあっておりましたが、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ありませんでした。また、客室の窓に関しましても、着任間もないスタッフの認識不足により、不適切な言葉使いと対応によりまして、大変なご不快の念をお持ちになられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、信頼を頂ける接遇を心掛けて参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 澤多
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投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
4月11日に宿泊しました。17:30頃ホテルに到着、長蛇の列に並び、30分位かかりようやくチェックイン。なんと窓がない部屋でした。チェックアウト時に、「次回は窓のある部屋をお願いします」と嫌味を言うと、「次回は予約時に窓のある部屋を指定して下さい」との返事でした。これに対しては、先ほどの発言を訂正し「次回からはもう利用しない」とお伝えしました。このような部屋に宿泊したのは初めてであり、結構、高額な宿泊費用を支払っていることを考えると、残念な気持ちで一杯です。
朝食について一言、過大な期待を持たせるプラン名のネーミングセンスは素晴らしい。
楽天トラベル殿への確認です。御社の予約サイトで予約すると、デフォルト窓の無い部屋に泊まらされるのでしょうか? それとも、私が、”窓のある部屋”をリクエストしないのが、いけなかったのでしょうか? ご回答頂きたく。
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この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当日はチェックインが混みあっておりましたが、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ありませんでした。また、客室の窓に関しましても、着任間もないスタッフの認識不足により、不適切な言葉使いと対応によりまして、大変なご不快の念をお持ちになられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、信頼を頂ける接遇を心掛けて参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 澤多