楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月6日に宿泊しましたが、過去最悪でした。設備や従業員ではなく、チェックインで20分以上待たされたのは初です。混雑している時間とはいえ、これは最悪です。従業員の対応見ていると皆様親切に対応していましたが、状況をみて臨機応変が必要です。ローソンでの割引券とか、そのようなサービス対応はいらないから、とにかく早くチェックインしたかった。出張で仕事を終えて一番求めるのは早く部屋に荷物を置いてくつろげることです。今まで部屋が汚いなどの不満があったホテルもありましたが、その辺が良くても一番望むことが出来てなかったので最低評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際は、お仕事でお疲れのところ20分以上もお待たせしてしまい、大変、申し訳ございませんでした。アパホテルではとりわけお寛ぎの時間、お客様にお休み頂く事に重点を置いており、そのためにお部屋の構造や設備を整えさせて頂いております。それにも関わらず、お客様の一番のお望みを裏切る形となってしまい、本当に心苦しく思っております。従業員一同、お客様の大切なお時間を頂戴しているという意識を強く持ち、迅速かつ正確なチェックインに向けて日々精進して参ります。また、「臨機応変な対応を」とのご指摘は本当に仰る通りでございまして、現時点では混雑時にはフロントのデスクを増設する等の対策をさせて頂いておりますが、それに加えてPC操作やご案内事項など、工夫できる点がないかしっかりと対策を練って参ります。この度はお忙しい中、私どもの成長に繋がるご投稿を頂戴致しまして、深く御礼申し上げます。精一杯改善に努めさせて頂きますので、どうかまた金沢にお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。アパホテル<金沢中央>水島
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
8月6日に宿泊しましたが、過去最悪でした。
設備や従業員ではなく、チェックインで20分以上待たされたのは初です。
混雑している時間とはいえ、これは最悪です。
従業員の対応見ていると皆様親切に対応していましたが、状況をみて臨機応変が必要です。
ローソンでの割引券とか、そのようなサービス対応はいらないから、とにかく早くチェックインしたかった。
出張で仕事を終えて一番求めるのは早く部屋に荷物を置いてくつろげることです。
今まで部屋が汚いなどの不満があったホテルもありましたが、その辺が良くても一番望むことが出来てなかったので最低評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、お仕事でお疲れのところ20分以上もお待たせしてしまい、大変、申し訳ございませんでした。アパホテルではとりわけお寛ぎの時間、お客様にお休み頂く事に重点を置いており、そのためにお部屋の構造や設備を整えさせて頂いております。それにも関わらず、お客様の一番のお望みを裏切る形となってしまい、本当に心苦しく思っております。従業員一同、お客様の大切なお時間を頂戴しているという意識を強く持ち、迅速かつ正確なチェックインに向けて日々精進して参ります。
また、「臨機応変な対応を」とのご指摘は本当に仰る通りでございまして、現時点では混雑時にはフロントのデスクを増設する等の対策をさせて頂いておりますが、それに加えてPC操作やご案内事項など、工夫できる点がないかしっかりと対策を練って参ります。
この度はお忙しい中、私どもの成長に繋がるご投稿を頂戴致しまして、深く御礼申し上げます。
精一杯改善に努めさせて頂きますので、どうかまた金沢にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<金沢中央>水島