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アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回は仕事で2泊しました。部屋は305号室です。アパホテル金沢中央は、最上階の露天風呂が好きで、6年くらい前から頻繁に利用しております。但し、今回は最悪でした。①机の上に髪の毛が落ちていた②トイレの便器が水垢で非常に汚い③トイレの便器に乾燥した小便が清掃されずに残っていた。④部屋の浴槽に髪の毛が2本落ちていた。⑤ティーパック(お茶)が無い普段、ある程度は何かあっても特にフロントへ連絡したりしませんが、明らかにおかしいので、フロントへ連絡し、女性のスタッフが対応してくれました。一生懸命清掃し、その後謝罪もあり、対応に問題はありませんでした。その後、換気しようと思い窓を開けようとすると、開きません・・・。再びフロントへ連絡し、男性スタッフが来て苦戦する事数分、窓を少し上に持ち上げながらでないと開かない事が判明。つまり、たてつけが悪いと言う事でしょう。窓のたてつけが悪い事に対しての謝罪はありませんでした。その後換気も終わり、窓を閉めようとすると今度は閉まらず、再度フロントへ連絡。先ほどの方とは別の男性スタッフが来て、苦戦後、ようやく閉まりました。その男性スタッフからは、「あまり窓を開けない方がいい」と言われました・・・。おかしくありませんか?結局その部屋に2泊しました。正直、最初の段階で部屋を変更してもらうべきでした。その点においては、私の完全な落ち度と思います。但し、ホテル業として、これで良いのですか?私は仕事柄、年間90日はホテルを利用しますが、久々に最悪な気分になりました。恐らく次回の出張の際も利用しますが、非常に不安です。305号室はやめて下さい。
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この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルをお気に入り頂き、常宿としてご利用いただいているにも関わらず、この度の、客室の不備、スタッフの対応におきまして、大変、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。快適な環境をご提供すべきところをこちらの清掃時不手際により阻害してしまったこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。また、フロントの対応におきましても、配慮が全くなされていなかったと深く反省しております。今後、常にお客様の立場になりご対応させていただきます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。 アパホテル<金沢中央> 澤多
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風呂4
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
今回は仕事で2泊しました。
部屋は305号室です。
アパホテル金沢中央は、最上階の露天風呂が好きで、6年くらい前から頻繁に利用しております。
但し、今回は最悪でした。
①机の上に髪の毛が落ちていた
②トイレの便器が水垢で非常に汚い
③トイレの便器に乾燥した小便が清掃されずに残っていた。
④部屋の浴槽に髪の毛が2本落ちていた。
⑤ティーパック(お茶)が無い
普段、ある程度は何かあっても特にフロントへ連絡したりしませんが、
明らかにおかしいので、フロントへ連絡し、女性のスタッフが対応してくれました。
一生懸命清掃し、その後謝罪もあり、対応に問題はありませんでした。
その後、換気しようと思い窓を開けようとすると、開きません・・・。
再びフロントへ連絡し、男性スタッフが来て苦戦する事数分、窓を少し上に持ち上げながらでないと開かない事が判明。つまり、たてつけが悪いと言う事でしょう。
窓のたてつけが悪い事に対しての謝罪はありませんでした。
その後換気も終わり、窓を閉めようとすると今度は閉まらず、再度フロントへ連絡。
先ほどの方とは別の男性スタッフが来て、苦戦後、ようやく閉まりました。
その男性スタッフからは、「あまり窓を開けない方がいい」と言われました・・・。
おかしくありませんか?
結局その部屋に2泊しました。
正直、最初の段階で部屋を変更してもらうべきでした。
その点においては、私の完全な落ち度と思います。
但し、ホテル業として、これで良いのですか?
私は仕事柄、年間90日はホテルを利用しますが、久々に最悪な気分になりました。
恐らく次回の出張の際も利用しますが、非常に不安です。
305号室はやめて下さい。
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この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルをお気に入り頂き、常宿としてご利用いただいているにも関わらず、この度の、客室の不備、スタッフの対応におきまして、大変、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。快適な環境をご提供すべきところをこちらの清掃時不手際により阻害してしまったこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。また、フロントの対応におきましても、配慮が全くなされていなかったと深く反省しております。今後、常にお客様の立場になりご対応させていただきます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。 アパホテル<金沢中央> 澤多