楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
GWに宿泊しましたが、チェックインに長蛇の列で30分待ち。フロント横の女子トイレに紙が無かったことから頼んだところ、手渡される始末。長蛇の列の横をトイレットペーパーを持って行かされました。忙しいとはいえ、もうちょっと客に対する配慮が必要では?立地は良いのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。大型連休、観光でのお越しということで、お疲れのところを長時間お待たせし、また不適切な対応によりご不快なお思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。混雑は予想できていたにも関わらず、事前準備であったりお客様へのお声掛けが足りていなかったりと、スタッフ一同至らなさを痛感しております。今後二度とこのようなことが無いよう、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに話し合い、工夫・改善策を実行して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 水島
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
GWに宿泊しましたが、チェックインに長蛇の列で30分待ち。フロント横の女子トイレに紙が無かったことから頼んだところ、手渡される始末。長蛇の列の横をトイレットペーパーを持って行かされました。忙しいとはいえ、もうちょっと客に対する配慮が必要では?立地は良いのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大型連休、観光でのお越しということで、お疲れのところを長時間お待たせし、
また不適切な対応によりご不快なお思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
混雑は予想できていたにも関わらず、事前準備であったりお客様へのお声掛けが足りていなかったりと、スタッフ一同至らなさを痛感しております。
今後二度とこのようなことが無いよう、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに話し合い、工夫・改善策を実行して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 水島