楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.52
  • 食事3.67

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKA068さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

TAKA068さん [60代/男性] 2017-01-03 21:09:48

1.部屋の中のエアコンのカバーが半分はずれたままであった。
2.また、ベッドの下のマットがベッドの脚でずらされた為なのか、ベッドの脚で引きずられた際の傷で
  ベッドに座っていてもその状態がわかるほどであった。
3.和食の朝食会場のスタッフの対応がややまずかった。
  お客様が帰る際にも、お礼の言葉が無いスタッフが殆どでした。
4、折角のアパホテルの名前が泣いてしまうと思います。

他のアパホテルは大好きなのですが、今回のホテルは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈金沢中央〉 2017-01-04 05:46:15

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様に不便、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

エアコンのカバーについては清掃の時点で気づいておくべき点でした。確認不足でありました。

また、マットにつきましては使用頻度が高く消耗しております。今回のお客様のご指摘で確認し、修繕または入れ替えを検討していきます。

朝食会場の対応につきましても大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をスタッフにも伝えるとともに、全体の対応の改善を呼びかけて参ります。

当ホテルスタッフ一同、ご指摘いただいたことを含めもう一度接客、内装、外装等見直し、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊課 高松

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】■ごはん/味噌汁おかわり自由!朝定食付■豆腐鍋、おんたま、焼き魚が魅力的■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】