楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎度チェックインの際に係員の人数が少なく、荷物を持ったまま長い時間待たされる事になる。更に今回はチェックイン機からのカードキーの突出量が不足して摘み取ることができぬままタイムアウトエラーとなり、エラーコードのシートを持って再びチェックイン待ちの行列に並ぶことになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中におかれましては、チェックインの際お疲れの所混雑によりお待たせしてしまい、また精算機のトラブルにより再度お待たせすることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。私も大阪の某テーマパークに行った際、人気アトラクションに120分待った事がありますが、それはそれは辛いものがありました。友人と雑談しながら待ってても辛いのに、おひとりで長時間待つのはさぞ辛いことかと存じます。お日にちにもよりますが、17:00~20:00前後はチェックインのお客様で混雑することがございます。混雑時は多めに人員を配置するよう努めておりますが、電話応対や客室対応等で全員がチェックイン対応できないことがあるのも事実でございます。あいにく某テーマパークの様に、待ち時間をお金で買うシステムはございませんが、スタッフ一同丁寧かつスピーディにお部屋までご案内できるよう、スタッフ一人一人のスキル向上に努めて参ります。どうかこれに凝りませず、また金沢へお越しの際には当館をご用命頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 出口
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
毎度チェックインの際に係員の人数が少なく、荷物を持ったまま長い時間待たされる事になる。
更に今回はチェックイン機からのカードキーの突出量が不足して摘み取ることができぬままタイムアウトエラーとなり、エラーコードのシートを持って再びチェックイン待ちの行列に並ぶことになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては、チェックインの際お疲れの所混雑によりお待たせしてしまい、また精算機のトラブルにより再度お待たせすることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
私も大阪の某テーマパークに行った際、人気アトラクションに120分待った事がありますが、それはそれは辛いものがありました。
友人と雑談しながら待ってても辛いのに、おひとりで長時間待つのはさぞ辛いことかと存じます。
お日にちにもよりますが、17:00~20:00前後はチェックインのお客様で混雑することがございます。
混雑時は多めに人員を配置するよう努めておりますが、電話応対や客室対応等で全員がチェックイン対応できないことがあるのも事実でございます。
あいにく某テーマパークの様に、待ち時間をお金で買うシステムはございませんが、スタッフ一同丁寧かつスピーディにお部屋までご案内できるよう、スタッフ一人一人のスキル向上に努めて参ります。
どうかこれに凝りませず、また金沢へお越しの際には当館をご用命頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 出口