楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.51
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-23 20:10:35

毎度チェックインの際に係員の人数が少なく、荷物を持ったまま長い時間待たされる事になる。
更に今回はチェックイン機からのカードキーの突出量が不足して摘み取ることができぬままタイムアウトエラーとなり、エラーコードのシートを持って再びチェックイン待ちの行列に並ぶことになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈金沢中央〉 2017-02-25 05:03:16

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中におかれましては、チェックインの際お疲れの所混雑によりお待たせしてしまい、また精算機のトラブルにより再度お待たせすることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

私も大阪の某テーマパークに行った際、人気アトラクションに120分待った事がありますが、それはそれは辛いものがありました。

友人と雑談しながら待ってても辛いのに、おひとりで長時間待つのはさぞ辛いことかと存じます。

お日にちにもよりますが、17:00~20:00前後はチェックインのお客様で混雑することがございます。
混雑時は多めに人員を配置するよう努めておりますが、電話応対や客室対応等で全員がチェックイン対応できないことがあるのも事実でございます。

あいにく某テーマパークの様に、待ち時間をお金で買うシステムはございませんが、スタッフ一同丁寧かつスピーディにお部屋までご案内できるよう、スタッフ一人一人のスキル向上に努めて参ります。

どうかこれに凝りませず、また金沢へお越しの際には当館をご用命頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 出口

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】■楽天ポイント10倍■ビジネスマン応援プラン♪■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】