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アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.51
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 00:44:39

チェックインの時、フロントからホテル入り口の外まで長蛇の列が出来ていて、20分以上並びました。手続きの際、「お待たせして申し訳ございません」の一言くらいあってもいいと思います。手続きのやり方を見ていたら、時間を短縮する努力余地はありました。待たせずにチェックインできるよう、アパカードを作って努力していると言いそうですし、チェックアウトの時には勝手にカードが作られました。でも、いちいちカードを持ち歩かなければならないのはストレスですし、宿泊客を囲い込む意図が見えてよい気持ちはしませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈金沢中央〉 2017-03-25 04:56:00

先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

さて、早速ではございますが、ご滞在中はチェックインのお手続きに大変なお時間を頂戴し、またお待ち頂いたお客様に対してスタッフの配慮に欠ける対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、「お客様の立場に立っての接客対応」を意識するよう指導しておりましたが、今回のお言葉を頂戴し、まだまだ私の指導不足が原因であったと深く反省致しております。

私どもは一日に何百人ものお客様の対応をさせて頂いておりますが、お客様にとって、アパホテル<金沢中央>のフロントスタッフは、対応させて頂いた一人です。

今回のお言葉はスタッフミーティングで共有し、お待ち頂いたお客様が、行列が出来る人気レストランのように「並んででも利用したい」と思って頂けるようなホテル造りを目指して参ります。

お忙しい中の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 出口

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