楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.51
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-09 21:14:59

5月4日に宿泊しました。チェックインの際にはフロントに長蛇の列ができ、20分あまり時間を要しました。また、エレベーターも混雑していて、なかなか乗れないということも。いままでいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなにチェックインから部屋に入るのに時間を要したホテルはありません。そして部屋に入ると、禁煙ルームのはずなのに異臭が。タバコのにおいではなさそうでしたが、すぐに窓を開けて換気。部屋に備え付けられたにおい消しスプレーも使用しました。立地条件はよいと思いますが、全体的に残念なことが多い宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈金沢中央〉 2017-05-10 00:03:06

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中におかれましては、5月4日というゴールデンウィークピークの日であり、恐らく当館にご到着される間にも、どこに行っても人・人・人で混雑し大変お疲れだったことが推察されます。

当館もありがたいことに、当日は多くのご宿泊のお客様で大変賑わいをみせておりました。
長旅でお疲れの所、チェックインのお手続きとエレベーターの混雑で貴重な20分あまりのお時間を頂戴しましたこと、誠に申し訳なく感じております。

機械もスタッフもフル稼働で対応させて頂いておりましたが、今回のご意見を参考に、より丁寧かつスピーディにご案内が出来るよう、努力を積み重ねて参ります。

せっかくのゴールデンウィークのご旅行で、ご期待に応えることが出来ませず、残念な思いのままお帰りいただく事となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊課 出口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】