楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢中央> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6131件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.38
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.03
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

投稿者さん 2017-05-18 18:24:12

あるはずのタオル無し、バスタオルも無し、チェックはしてるのですかね。朝食付きでしたから、エレベーターをかなり待ってようやく一階に降りたら、朝食券がないと食べれませんとの冷たい対応。チェックイン時に朝食券も貰ってませんでした。いくら謝られても、これだけ続くと呆れるしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル<金沢中央> 2017-05-20 08:35:34

先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、早速ではございますが、ご滞在中におかれましてはご到着時からご出発時に至るまで、こちらの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフからレストランスタッフに至るまで、お客様を呆れさせるような対応となりましたこと、ホテルマンとして大変恥ずかしい限りでございます。

スタッフ一同今回の件を真摯に受け止め、二度と同様の指摘を頂戴することのないよう、今一度襟を正して接客対応を行って参ります。

もしまた金沢へお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見、ありがとうございました。

宿泊課 出口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

このページのトップへ