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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
あるはずのタオル無し、バスタオルも無し、チェックはしてるのですかね。朝食付きでしたから、エレベーターをかなり待ってようやく一階に降りたら、朝食券がないと食べれませんとの冷たい対応。チェックイン時に朝食券も貰ってませんでした。いくら謝られても、これだけ続くと呆れるしかありませんでした。
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先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。さて、早速ではございますが、ご滞在中におかれましてはご到着時からご出発時に至るまで、こちらの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフからレストランスタッフに至るまで、お客様を呆れさせるような対応となりましたこと、ホテルマンとして大変恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同今回の件を真摯に受け止め、二度と同様の指摘を頂戴することのないよう、今一度襟を正して接客対応を行って参ります。もしまた金沢へお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見、ありがとうございました。宿泊課 出口
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投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
あるはずのタオル無し、バスタオルも無し、チェックはしてるのですかね。朝食付きでしたから、エレベーターをかなり待ってようやく一階に降りたら、朝食券がないと食べれませんとの冷たい対応。チェックイン時に朝食券も貰ってませんでした。いくら謝られても、これだけ続くと呆れるしかありませんでした。
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先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、早速ではございますが、ご滞在中におかれましてはご到着時からご出発時に至るまで、こちらの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフからレストランスタッフに至るまで、お客様を呆れさせるような対応となりましたこと、ホテルマンとして大変恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同今回の件を真摯に受け止め、二度と同様の指摘を頂戴することのないよう、今一度襟を正して接客対応を行って参ります。
もしまた金沢へお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 出口