楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢中央> クチコミ・感想・情報

アパホテル<金沢中央>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6204件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:6204件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.64
    • 立地4.35
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂4.03
    • 食事3.64

    風呂4

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017-05-18 18:24:12

    あるはずのタオル無し、バスタオルも無し、チェックはしてるのですかね。朝食付きでしたから、エレベーターをかなり待ってようやく一階に降りたら、朝食券がないと食べれませんとの冷たい対応。チェックイン時に朝食券も貰ってませんでした。いくら謝られても、これだけ続くと呆れるしかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル<金沢中央> 2017-05-20 08:35:34

    先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    さて、早速ではございますが、ご滞在中におかれましてはご到着時からご出発時に至るまで、こちらの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

    フロントスタッフからレストランスタッフに至るまで、お客様を呆れさせるような対応となりましたこと、ホテルマンとして大変恥ずかしい限りでございます。

    スタッフ一同今回の件を真摯に受け止め、二度と同様の指摘を頂戴することのないよう、今一度襟を正して接客対応を行って参ります。

    もしまた金沢へお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

    お忙しい中貴重なご意見、ありがとうございました。

    宿泊課 出口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    このページのトップへ