楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢中央> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6096件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:6096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.89
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

投稿者さん 2017-07-11 22:28:46

部屋の清掃は省略してもらったら、歯ブラシ、シェイバーなどを捨てられたのに新しい補充はなく、困りました。幸い、近くにコンビニがあり、調達できましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル<金沢中央> 2017-07-12 05:26:44

この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿えなかった事を大変残念に思っております。

当館では、環境保護の観点より連泊のお客様のお部屋の清掃を、基本的にアパエコ清掃で行っております。アパエコ清掃では3泊までの連泊であれば、ベッドのリネンの交換を行わず、そのほかのお部屋の清掃、タオル・アメニティの交換は行っております。
さらに、お部屋のドアの前にマグネットを張って頂くことで、リネンの交換も行う清掃か、アパエコ清掃より一歩さらに踏み込んだアパ・エコアクションをご利用いただけます。
アパ・エコアクションではタオル・浴衣の交換とゴミ箱・灰皿の清掃のみを行い、感謝の気持ちをこめてミネラルウォーターと、環境省推進のポイントプログラムであるエコアクションポイントを200P進呈しております。

しかしながら、今回はお客様の意に沿う形とならず、ご不快な思いをさせてしまったこと、この場を借りてお詫びいたします。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうざいます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
宿泊課 島

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】当館オススメ!!■楽天ポイント10倍&和洋バイキング朝食付■ビジネスマン応援♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

このページのトップへ