楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋の清掃は省略してもらったら、歯ブラシ、シェイバーなどを捨てられたのに新しい補充はなく、困りました。幸い、近くにコンビニがあり、調達できましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿えなかった事を大変残念に思っております。当館では、環境保護の観点より連泊のお客様のお部屋の清掃を、基本的にアパエコ清掃で行っております。アパエコ清掃では3泊までの連泊であれば、ベッドのリネンの交換を行わず、そのほかのお部屋の清掃、タオル・アメニティの交換は行っております。さらに、お部屋のドアの前にマグネットを張って頂くことで、リネンの交換も行う清掃か、アパエコ清掃より一歩さらに踏み込んだアパ・エコアクションをご利用いただけます。アパ・エコアクションではタオル・浴衣の交換とゴミ箱・灰皿の清掃のみを行い、感謝の気持ちをこめてミネラルウォーターと、環境省推進のポイントプログラムであるエコアクションポイントを200P進呈しております。しかしながら、今回はお客様の意に沿う形とならず、ご不快な思いをさせてしまったこと、この場を借りてお詫びいたします。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうざいます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。宿泊課 島
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
部屋の清掃は省略してもらったら、歯ブラシ、シェイバーなどを捨てられたのに新しい補充はなく、困りました。幸い、近くにコンビニがあり、調達できましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿えなかった事を大変残念に思っております。
当館では、環境保護の観点より連泊のお客様のお部屋の清掃を、基本的にアパエコ清掃で行っております。アパエコ清掃では3泊までの連泊であれば、ベッドのリネンの交換を行わず、そのほかのお部屋の清掃、タオル・アメニティの交換は行っております。
さらに、お部屋のドアの前にマグネットを張って頂くことで、リネンの交換も行う清掃か、アパエコ清掃より一歩さらに踏み込んだアパ・エコアクションをご利用いただけます。
アパ・エコアクションではタオル・浴衣の交換とゴミ箱・灰皿の清掃のみを行い、感謝の気持ちをこめてミネラルウォーターと、環境省推進のポイントプログラムであるエコアクションポイントを200P進呈しております。
しかしながら、今回はお客様の意に沿う形とならず、ご不快な思いをさせてしまったこと、この場を借りてお詫びいたします。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうざいます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
宿泊課 島