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アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.40
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-24 14:33:33

朝食バイキングの皿にハエが止まっていた トイレの手洗いとフェイスタオルと風呂のタオルが同じはあり得ない 部屋の掃除担当の方数名はしっかり挨拶してきたがフロントは有難うまたきてねさえなかった

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈金沢中央〉 2017-07-24 17:59:47

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

まずは、朝食バイキングのお皿にハエが止まっていたという件でございますが、お客様にお食事中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
衛生管理には気をつけておりましたが、このような実態があったことを真摯に受け止めて今後このようなことが起こらぬよう、衛生管理、また空調の管理には更に気をつけて参ります。
改めて、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

次にフェイスタオルの件でございますが、全国のアパホテルでは客室にはフェイスタオル・バスタオルをそれぞれお一人様1枚ずつ備え付けております。
こちらでもお客様にはご不便・ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回お泊りの機会がございましたら、タオルを追加でお渡しさせていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
そして、チェックアウト時にフロントスタッフによるご挨拶がございませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
フリーチェックアウトポストや自動精算機でのチェックアウトにより大変スムーズにチェックアウトができるようになりましたが、スタッフとお客様との会話が減ってしまいましたことが現状でございます。
しかし、せっかく当ホテルにお越しいただき、お泊りいただいたお客様にご挨拶ができませんでしたことはあってはならないことでございます。
このようなことがあったことをスタッフに周知いたし、今後このようなことが起こらぬよういたします。

この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】