楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の混雑緩和を要望
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル金沢中央にお泊り頂き誠にありがとうございます。受付の混雑、お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。チェックインの混雑は以前から同じ意見を沢山いただいておりました。アプリチェックインや自動精算機の導入で少しづつ改善に努めてまいりましたが、まだまだ対応できていないと感じております。全てのお客様にスムーズなチェックインを提供したい!といつも思っていました。お疲れの中、お待ちいただいているお客様を見る度申し訳なく悲しかったです。。。しかしながら近い将来フロントチェックインの機械を増やす目途が立ちました!!また改めて公式サイトなどでご報告させていただきます!お客様の大切な時間を頂いている自覚を持ち、常にお客様の反応を伺って現状に満足する事なく改善してまいります。貴重なご意見いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 河内
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
受付の混雑緩和を要望
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル金沢中央にお泊り頂き誠にありがとうございます。
受付の混雑、お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの混雑は以前から同じ意見を沢山いただいておりました。
アプリチェックインや自動精算機の導入で少しづつ改善に努めてまいりましたが、まだまだ対応できていないと感じております。
全てのお客様にスムーズなチェックインを提供したい!といつも思っていました。お疲れの中、お待ちいただいているお客様を見る度申し訳なく悲しかったです。。。
しかしながら近い将来フロントチェックインの機械を増やす目途が立ちました!!また改めて公式サイトなどでご報告させていただきます!お客様の大切な時間を頂いている自覚を持ち、常にお客様の反応を伺って現状に満足する事なく改善してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 河内