楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
スタッフさんのレベルが、残念でした。領収書を理解していなかった事連泊で食事付きプランだったのにチケット渡し忘れなどすぐに対応してもらいましたが連泊を知らずか1日分のチケット配布。教育体制に不安があり少し残念な気持ちでした。二度と行きたくないのが正直です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル金沢中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら様々な不手際、大変申し訳ござませんでした。快適な滞在を提供しなければいけないホテルの者として恥ずかしく弁解の余地もございません。対応したスタッフには再度、お客様の大切な時間を頂いている事、沢山のホテルがある中、APAホテルに来て頂いている事を改めて指導して参ります。教わった事を大切に、さらにスキルアップしたいと願うスタッフ達だと信じております。急成長ではなく一歩一歩かもしれませんが、小さな努力でも繰り返して行けば大きな成長となるはです。私自身も〔教育体制に不安〕とのお言葉を真摯に受け止め、意識を変えて参ります。気付きの機会を与えてくださりありがとうございました。この度のご投稿に感謝致します。フロント 河内
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
スタッフさんのレベルが、残念でした。
領収書を理解していなかった事
連泊で食事付きプランだったのにチケット渡し忘れなど
すぐに対応してもらいましたが連泊を知らずか1日分のチケット配布。
教育体制に不安があり少し残念な気持ちでした。
二度と行きたくないのが正直です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル金沢中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら様々な不手際、大変申し訳ござませんでした。
快適な滞在を提供しなければいけないホテルの者として恥ずかしく弁解の余地もございません。
対応したスタッフには再度、お客様の大切な時間を頂いている事、沢山のホテルがある中、APAホテルに来て頂いている事を改めて指導して参ります。
教わった事を大切に、さらにスキルアップしたいと願うスタッフ達だと信じております。
急成長ではなく一歩一歩かもしれませんが、小さな努力でも繰り返して行けば大きな成長となるはです。
私自身も〔教育体制に不安〕とのお言葉を真摯に受け止め、意識を変えて参ります。
気付きの機会を与えてくださりありがとうございました。
この度のご投稿に感謝致します。
フロント 河内