楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.51
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-26 11:01:20

自動機の小銭が入らない不具合があり、フロントの対応が不親切でした。
朝食券も出し忘れており、翌朝違う担当者がチェックイン時の渡し忘れを確認したが心底謝罪する態度とは思えませんでした。別の担当者の不手際だからといってもホテル側の真摯な対応をお願いしたいです。
ビジネスで使っていたので今回妻を連れて泊まったのが旅行の気分を下げてしまいました。
いつか良くなれるよう頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈金沢中央〉 2019-09-28 08:07:16

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用され残念な気持ちにさせてしまい大変失礼いたしました。スタッフの対応がいたらず申し訳ございません。

また、不愉快な気持ちにさせてしまったにもかかわらず当ホテルの応援の言葉を賜りスタッフ一同非常に嬉しく思います。

次回ご宿泊頂く際には最高のおもてなしが出来るようスタッフ一同、更なる向上を目指して努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント南

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■ホテル&大浴場プラン■和洋バイキング【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル 】

このページのトップへ