楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
自動機の小銭が入らない不具合があり、フロントの対応が不親切でした。朝食券も出し忘れており、翌朝違う担当者がチェックイン時の渡し忘れを確認したが心底謝罪する態度とは思えませんでした。別の担当者の不手際だからといってもホテル側の真摯な対応をお願いしたいです。ビジネスで使っていたので今回妻を連れて泊まったのが旅行の気分を下げてしまいました。いつか良くなれるよう頑張ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルをご利用され残念な気持ちにさせてしまい大変失礼いたしました。スタッフの対応がいたらず申し訳ございません。また、不愉快な気持ちにさせてしまったにもかかわらず当ホテルの応援の言葉を賜りスタッフ一同非常に嬉しく思います。次回ご宿泊頂く際には最高のおもてなしが出来るようスタッフ一同、更なる向上を目指して努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント南
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
自動機の小銭が入らない不具合があり、フロントの対応が不親切でした。
朝食券も出し忘れており、翌朝違う担当者がチェックイン時の渡し忘れを確認したが心底謝罪する態度とは思えませんでした。別の担当者の不手際だからといってもホテル側の真摯な対応をお願いしたいです。
ビジネスで使っていたので今回妻を連れて泊まったのが旅行の気分を下げてしまいました。
いつか良くなれるよう頑張ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをご利用され残念な気持ちにさせてしまい大変失礼いたしました。スタッフの対応がいたらず申し訳ございません。
また、不愉快な気持ちにさせてしまったにもかかわらず当ホテルの応援の言葉を賜りスタッフ一同非常に嬉しく思います。
次回ご宿泊頂く際には最高のおもてなしが出来るようスタッフ一同、更なる向上を目指して努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント南