楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
月に2回程度利用しています。浴場が24時まで入れるようになったのは嬉しいです。改善要望として、部屋か暗い。仕事で書類を見たくても暗くてよく見えない。机がかなり小さいので、パソコン、書類が十分に広げられない。他の方も仰るとおり、受付システムがバカすぎてチェックインに時間がかかる。システム変更には莫大な経費がかかるので無理でしょうね。これはもう諦めています。スタッフの方は開き直り感の方と申し訳なさそうにされている方とおられますがスタッフの責任ではありません。金沢弁で言うところの しゃーねえ。最後に、朝食。美味しいです。ただ、毎回朝食券を渡すカウンターが変わり、前回ここですと言われた場所で渡そうとすると、こちらです! 当方が間違えたようように言われる。前回は流石に少し文句言いました。決して安くない朝食料金を払って、朝から嫌な気分になる。他の地域で色々なホテルを利用しますが、ここの対応が一番最悪。だったら受付場所の看板出せよ。返却の仕方も未だによくわからない。以前やっていた隣の提携ラーメン屋の朝朝食の方が全然良かった。若いスタッフの方はとても親切ですよ。明日もこの朝食を頂く事になりますが、心を無にして頂戴いたします。朝食の対応だけは最悪ですが全体としてはとてもいいホテルであると思っておりますので、今後もお世話になりますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢中央〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、何度も当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。その中で、客室の構造やチェックインのシステムについてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。お客様の貴重なご意見を参考にし、現場でも改善できる部分は改善に努めて参りたいと思います。朝食の対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。朝食スタッフにも今回の件を伝え、改善に向けて行動させて頂きます。お客様にご満足頂ける様サービスに努めて参りますので、今後とも当館をよろしくお願い致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 田尾
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈金沢中央〉(石川県)
4.0
投稿日:2021-12-23 08:26:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やっさん5309さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
月に2回程度利用しています。
浴場が24時まで入れるようになったのは嬉しいです。
改善要望として、
部屋か暗い。仕事で書類を見たくても暗くてよく見えない。
机がかなり小さいので、パソコン、書類が十分に広げられない。
他の方も仰るとおり、受付システムがバカすぎてチェックインに時間がかかる。システム変更には莫大な経費がかかるので無理でしょうね。これはもう諦めています。
スタッフの方は開き直り感の方と申し訳なさそうにされている方とおられますがスタッフの責任ではありません。金沢弁で言うところの しゃーねえ。
最後に、朝食。美味しいです。
ただ、毎回朝食券を渡すカウンターが変わり、前回ここですと言われた場所で渡そうとすると、こちらです! 当方が間違えたようように言われる。前回は流石に少し文句言いました。決して安くない朝食料金を払って、朝から嫌な気分になる。他の地域で色々なホテルを利用しますが、ここの対応が一番最悪。だったら受付場所の看板出せよ。返却の仕方も未だによくわからない。以前やっていた隣の提携ラーメン屋の朝朝食の方が全然良かった。若いスタッフの方はとても親切ですよ。
明日もこの朝食を頂く事になりますが、心を無にして頂戴いたします。
朝食の対応だけは最悪ですが全体としてはとてもいいホテルであると思っておりますので、今後もお世話になりますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢中央〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、何度も当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その中で、客室の構造やチェックインのシステムについてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。お客様の貴重なご意見を参考にし、現場でも改善できる部分は改善に努めて参りたいと思います。
朝食の対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食スタッフにも今回の件を伝え、改善に向けて行動させて頂きます。
お客様にご満足頂ける様サービスに努めて参りますので、今後とも当館をよろしくお願い致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田尾